スポンサーサイト


残念な犬

ソラは他のワンにあまり興味を示さない残念な犬です。。

子供の頃はそんな事なかったのに大人になるにつれ興味を示さなくなってしまいました




あれっ 珍しくフムフムと遊ぶのかな?と思ったら

0902.jpg


……素通り(-_-;)

0903.jpg


絹ちゃんと遊ぶのかな!?と思ったら

0904.jpg


……遊ばない

0905.jpg


こういう風に

0906.jpg


こんな風に絡んで欲しいんだけどな~

0907.jpg


おねえさんばかりにに愛想振りまいてないでさ…

0908.jpg


ホラー、メイプルちゃんみたいにさぁ(同ジャックだよ~)

0909.jpg


遊びなよ~ ワン同士で遊ぶ方が楽しいでしょう?

0910.jpg


3ショットがかわいい

0911.jpg


こちらはジャックの4ショット

0912.jpg


しかしジャック同士絡むこともなく

0913.jpg


しかも一人でも結構楽しそう(T_T)

0914.jpg


それにソラはおやつあげるよ~という大事な時に

0915s.jpg


一人違う方向を向いていておやつに気づかないという失態をおかしたりする

0916s.jpg


やっぱり残念な犬なんです…

0917s.jpg


ポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホントだぁ

せっかくの4JRT なのに、まったく絡んでませんね~(^_^;)
でも、ソラ君はどの表情もとっても楽しそう(^^)

まぁ、こんなものです

がっかりしないでください。
JRTらしくなったって事ですかね。
フィオナも1歳半まではメイプルちゃんのように遊んでました。
ソラ君はチチ、ハハの愛情をたっぷり受けていい子に育ちましたよね。
大きな病気もせず親孝行です。
ワンコたちと絡みはしませんが、こんな様子を見てるだけでなぜか顔が緩んでしまします。
ソラ君、2歳のお誕生日おめでとう。
この1年が素晴らしい年でありますように・・・。
これからも、もっと、もっと、海で、川で、石で、おもちゃで、楽しく遊ぼうね。

残念な

犬じゃないですよ!
チェロは喧嘩っぱやくて頭を悩ませているもので、
興味を示さないなんて羨ましいです。
犬にしか(喧嘩ばっか)興味無いのも大変困りますよっ!
オヤツに気付かないのはちょっと残念ですが・・・
『お散歩デビューまで』を再びこの日に見ました。
何か涙しました。。。(年のせい?)
家族の笑顔の源よ!HAPPY BIRTHDAYv-308
ソラ君はwanと絡まなくても、健康に楽しく過ごせていればいーの♪

おめでとう

ソラくんお誕生日おめでとう!
あっという間に2歳になっちゃいましたね~。

最近はなかなかできていませんが、
ハンはソラくんの後ろにくっついて走るのが大好きですよ~。
ソラくんも追いかけてくるハンを威嚇することなく
楽しそうに走っていますよね。
きっとプロレスより追いかけっこが好きなんだよね。

それにしてもジャックチームの体の模様って、
本当に個性豊かですね~。
基本2色しかないパグにはうらやましい光景です。

No title

ソラハハ様^^
フム母@子連れです♪

ソラ君2歳のお誕生日おめでとう!
フムフムの一方的なlove攻撃をスルーしてくれるソラ君(笑)
私は大好きですよ~!!

ソラ父&母の沢山の愛情を受けて、
これからもすくすく育ってね☆

うめママさ~ん!

でしょ~、ジャックが4匹いてもガウガウもしないし
走りもしないの…
ソラはオモチャがあれば楽しいんだけどね^^;

FIONAママさ~ん!

ありがとうございます!
以前フィーママがFIONAも2歳近くなったら全然遊ばなくなっちゃって…
って言ってるのを聞いたとき、へ~そうなっちゃうのかなあ?なんて
漠然と思ってたんだけど、そうなっちゃいました^^;
絡まなくてもジャックが揃うとなんかうれしいですよね!
また遊んでくださいね~(^^)

ちぇろっぴさ~ん!

ありがとうございます!
チェロ君は喧嘩っぱやいの?
落ち着いてるチェロ君しか見てないので、喧嘩するなんて意外~。
でもやっぱりチェロ君はやるときゃやる男だねえ!
小さい時の写真ってなんか泣けますよネ。。(^_-)
健康で楽しく過ごせるように、また遊んでくださ~い!

ハンドママさ~ん!

ありがとうございます!
ほんとに早いよねえ。。まだ2歳…もう2歳…
ハンちゃんはソラを追っかけてくれる数少ない友達なのデス。
来年は2パグでソラを追っかける…なんて姿が見れるといいな♪
ほんとにジャックって模様も毛質も様々でしょ~。

フム母さ~ん!

ありがとうございます!
お久しぶりです~♪
フムフムは元気に遊んでますよ~(^^)
ソラ以外と…(-_-;)
最近は乱闘じゃなくて寝技で暴れてますよ。
babyは元気?
フムフムとスミスミによろしくねんっ
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

