

早く起きた朝は…川でしょ!

日曜日、4時半起きで川へ!




早朝の川って気持ちいい~

0302.jpg


川大好きのソラはさっそく泳いでます

0304.jpg


完全装備のウメちゃん

0303.jpg


石遊びが好きなフィーちゃん

石を投げてくれるのを待ってます

0305s.jpg


チェロくんは

0306.jpg


あらぬ方向を向いて何を狙っているのでしょう(以前も川で何かを狙っていたような…)

0307.jpg


朝から頑張って泳いだウメちゃん

少しづつ慣れればいいんだよ

0308.jpg


一度入ったら上がってこないっていうのも考えものだよ

この方みたいに…(T_T)

0309s.jpg


でも、そんなソラを陸に上げる方法があるのです

それは…

0310.jpg


石で釣る!

0311s.jpg


ほ~ら上がってきた

少し陸にいなさい

0312s.jpg


フィーちゃんは得意のサッカー

0313.jpg


ウメちゃんはママのところに一目散

0314s.jpg


チェロくんの見つめる先にはおやつが…

0315.jpg


チェロくんは「チェロ~」と呼ばれればママの声に従い

0316.jpg


「待て!」と言われればひたすら待つ

よく教育されているイイ子なのです

0317.jpg


あれ、フィーちゃん転がされてる?

0319s.jpg


むむ?ソラがいない…

0318.jpg


いた!

0321s.jpg


だめだよー!

0322s.jpg


入りすぎだからーー!!

0323s.jpg


も~、冷えちゃうじゃないかっ

0324s.jpg


明らかに水に入りすぎているソラ

そしてそのツケが後で回ってくることになるのですが…
                                                      つづく
0325.jpg


つづきも読んでくれるかな?ポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
                                              
                                              

コメントの投稿

Secret

待ってました!

一緒に遊べて楽しかったです♪
この日、お昼寝はしましたか~?
こんなに川&石中毒大好きなソラ君なのですから、
夏の予定が無い朝を是非ソラ君に捧げてください。
この調子じゃ、フィーちゃんと一緒で冬でも水に入りそう。。。

で、前日もポツンだから嬉しくてwan達と遊んでしまった私はカメラ持って行ったのに出さずに終了。
これでチェロブログ、金曜の更新が出来そうです。
勝手にリンクお許し下さい!

同じく!

待ってました~!
私もカメラを忘れるという大失敗をしてしまったので、待ってましたよ~\(^o^)/

そして、チェロくんのリンクを貼るというナイスな作戦、私も頂きます!
(まだ、海も京都も書いてないので、リンクですら忘れた頃に…ですがf(^^;)

早朝の川は、清々しかったですね~。
用事がなければいつでもおともします!
うめちゃんには、数多く経験することが大切ですものっ(^^)

続きを楽しみにしています!

ちぇろっぴさ~ん!

ほんと楽しかったです~♪
早朝から行動すると1日有意義に使えるよね!
っつーか昼寝は必須だけど…^^;
ソラの楽しそうな顔を見てるとハハ頑張って早起きするか~って思ってしまうわ(^^)
勝手にリンク?どうぞどうぞ!

うめママさ~ん!

早朝川、良かったですよね~♪
うめちゃんも頑張って泳いでたしね(^^)
うめママ、ブログネタが沢山あるね~!
リンク?どうぞどうぞ!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

