

土曜日の朝散歩

土曜日の朝 いつもの場所をヨガの皆さんにゆずり…




ウチらはちっちゃい木陰でわらわら

3102.jpg


今日も暑いよ

3103.jpg


日本の夏!

3104.jpg


ママになるかもしれないハンドちゃん

3109.jpg


多頭飼いに向けて、絹家のmr.macのバギーに試乗です

乗り心地はいかがですか?

3110.jpg


この日はジャックが 1.フィオナ!

3105.jpg


2.メイプル!

3106.jpg


3.ソラ~! の3ジャック

3107.jpg


しかしソラ、相変わらずワンと絡まず…(-_-;)

3108.jpg


でもせっかくなので記念撮影を…

3111.jpg


しかしやっぱり

3112.jpg


収拾つかず…

3113.jpg


再チャレンジして

3114.jpg


上デキでしょ!

3115.jpg


帰り道、女の子の行列発見

聞けば Watの握手会があるそうな

.jpg


「へぇWatって人気あるのね~」と思ったおばちゃんなハハと

「えっ?ホワイト?」と聞いてきたおじちゃんなチチでした

3117s


ポチお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

最後に

笑顔のナイス3ジャックショットが撮れましたね~!
集合写真の難しさがわかってきたので、これが貴重なショットであると思いをま~す♪

今度あのヨガに参加してみようかな~。




へぇ~

ヨガって外でもやるのですね・
ジャックの集合写真は難しいですよね(-_-;)
特に、いつも動き回っているソラ君がじっとしているなんてアリエマセンし!
だからスゴいです
ハイテンションのソラ君も暑さには敵わないのかな。

うめママさ~ん!

ホントにジャックの集合写真は難しいです。。
外ヨガ、気持ちよさそうだよね~♪
飛び入り参加できるのかしら?

ちぇ

そう、夏になると時々外でやってるのです。
ジャックの集合写真難しいですよねえ。
でもチェロ君はイイ子だし、芸達者だからじっとしていられるでしょう?
ソラはじっとしてないのよ。。
今度チェロママに鍛えてもらおうかな?

ヨガは

この前フィオナママがチラシをもらったので情報がありますよっ♪
チャリティー目的のヨガだそうです!(参加費がチャリティーに)
登録したら誰でも参加できるみたいです~。

次回は、8月14日。
後は8月28日、9月11日、9月25日とあるみたいです。
ソラハハも是非っ!
必要なら詳しい案内転送しますよ~。

うめママさ~ん!

そうなんだ、誰でも参加できるのね。。
身体硬くても大丈夫かな。。。

そうそう

この日は暑苦しい行列に逆行しながら臨港パークから帰りました。
3ジャックかわいくとれてますね。

FIONAママさ~ん!

すごい人数だったよね!
3ジャック揃うとかわいいよね~
もう少しくっついてくれるといいんだけど!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

