

鵠沼海岸! -後編ー

すっかり海が気に入ってしまった様子のソラ




波を乗り越え

2202.jpg


何を目指しているのでしょうーか?

2203.jpg


どこまで行くんだよー

2204.jpg


砂浜でほりほりしていたフィーちゃんも再び海へ

2205.jpg


ボールを追っかけて

2206.jpg


ハイ、ゲットー♪ 笑ってるねえ

2207.jpg


頑張って泳いだウメちゃんだけど…

2208.jpg

2209s

立ち上がっての抗議だね^^;

2210s_20100723113912.jpg


こちらはようやく砂浜に 連れ戻された あがってきたソラ

2211.jpg


あ"ー!

2212.jpg


シートがー!!

2213.jpg


バッグがぁー!!! ゾラーっ!

2214.jpg


フィーちゃんは再びほりほり中

2215s

2216s

ハイ、ゲット~♪

2217s


で、暑くなったらまた海へ…

あれ、まーたソラがどっか目指そうとしてる

2218s


めずらしい(?)ソラとウメちゃんの2ショット

ワンコの水泳教室だ(^^)

2220s_20100723134053.jpg


だけどやっぱりあがりたいウメちゃん

2219.jpg


おおっ!芸をするフィーちゃん すごい

2221.jpg


……のらいぬですか?(-_-;)

2222.jpg


う~む、一休みしているサーファーのおねいさんの体(テイ)ですな~ すてき

2223_20100723134532.jpg


………のらいぬですよね?(T_T)

2224.jpg


わが子の泳ぎを見守るウメ家

ウメ家のこの姿…以前も見た記憶あり…(こちら!)

いい写真は撮れたかな?

2225.jpg


いや~、遊んだね~

お腹空いたね、どこでご飯食べる?

江ノ島でしらす丼食べたーい

オッケー、じゃあ江ノ島行こう!……なんて相談中でしょうか?

2226.jpg


楽しかった?ソラ

また来ようね……

2233.jpg




……ってアタクシたち、この後本当にしらす丼食べに炎天下を江ノ島まで歩いたのでした!

さすがに暑かった…

2228.jpg


ソラもヘバッてしまい

2230s.jpg


フィオナ家のキャリーバッグをお借りして避難しながら

2231.jpg


無事しらす丼を食べて帰ったのでした♪

しらす丼、すんごく美味しかった!

2232.jpg


たまには電車も楽しいね、ポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

そうそう!!

まさに、こんな感じでした~!!
このまま私のブログにコピペしたい!!

うめの立ち上がっての抗議なんてきっとうちのカメラには写ってないかも。。
(まだみてません。。)

何かいい写真が写ってることを祈って。。

と京都からポチ&コメントでした~(*^^)v

京都は体温より暑い。。。

うめママさ~ん!

京都からありがとうございます!
うめちゃん頑張って泳いでましたよねえ。
可愛い写真がたくさんとれてるよ~、きっと♪
京都、楽しんできてくださいね(^^)

この姿は・・・

荒波に揉まれる海の男だね、そらくんかっこいいi-189
海、楽しかったですねぇ。
また行きましょう。
砂だらけのソラくんもなかなかいけてるよe-280

波を

飛び越える事も出来るようになったとはv-405
ソラ君汚っe-330でも、のらいぬだったら連れてっ帰っちゃうe-266
うん・・・今回のうめ家は腰の入り方がちょっと甘いですe-297写真に期待いたしましょうe-284

FIONAママさ~ん!

荒波にもまれる海の男…って聞こえはいいんだけどね~。。。
何かに取り付かれたみたいになっちゃってちょっと
こわいんですけど^^;
海楽しかったです~♪
また是非!

ちぇろっぴさ~ん!

そう?連れてってくれる?超汚れてても(T_T)
確かにチェロママの撮ったナイスな写真に比べると
うめ家の腰の入りが甘いわ…。
次回頑張ります!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

