

鵠沼海岸! -前編ー

連休最終日にFIONA家ウメ家と海へ

電車に乗るのにリュックに入ったソラ、鼻だけ出してマス




ウメちゃん、こんなお買い物バッグみたいな大きさに入っちゃう!

2002s.jpg


フィーちゃん、大人しくスリングに入ってます いい子~

2003.jpg


目指すは鵠沼海岸!

2004.jpg


ハハは鵠沼に電車で来るのは初めてなんだけど案外近いのね

さあ!海目指して歩こう~

2005.jpg


海に入れられるとも知らずに(?)テンションの高いウメちゃん

2006s.jpg


暑いね~

2007.jpg


海のかほりがするのでしょうか?

がぜん張り切りだしたソラ

2008s


海が見えてきたよー

2009.jpg


ひゃー、富士山きれい!

2010.jpg


ウメちゃん、スイムスーツ(?)を着せられ中

2011.jpg


こちらの2ワンはすでにスイミング中

2012.jpg


フィーちゃんはボールをくわえて上手に泳いでます

2013.jpg


ソラも波の泡に揉まれながらも頑張ってマス

2014.jpg


そこに、スイムスーツとライフジャケットに身を包んだウメちゃん登場

2015s

2016s

がんばれ~

2017s_20100721112801.jpg


ソラは水しぶきを石投げをして遊んでくれるのかと勘違いして一気に集中^^;

見て、この嬉しそうな耳としっぽ!

2018s


楽しいか?

2019.jpg

2021.jpg

良かったね

2020.jpg


ところで、今日一緒に遊びに来たFIONAは女の子のジャックなんだけど、

この2ジャックまったく絡まない(-_-;)

2023.jpg


唯一、絡む…というか一緒に遊んでる感じの写真がこの2枚

2ワン揃ってマイペースなのかな…?
 
2024.jpg

2025.jpg


その頃ウメちゃんはフィーパパの特訓中

2027.jpg


だいぶ海に慣れたみたい

すごいすごい泳げてるよ~

2028s


よく頑張りました

2029s_20100721125603.jpg


海で楽しくボール遊びをしていたフィーちゃんですが

2030.jpg


今度は砂に埋めたボールを掘り出すという遊びに興味が移ったみたいで

2032s.jpg


一心不乱に掘る

2033s


掘る…

真っ黒……

2034s


そしてこの方はまだ海の中…

2035s


後編へつづく


炎天下、頑張って遊んだ飼い主にポチを!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

とっても

暑かったでしょ~e-327e-327e-327
でも皆、楽しそうe-343
リュックから鼻出して情報収集してるのですね。可愛いっ
ちなみにチェロは情報収集時、鼻水が飛びます。
ソラ君は海もヘッチャラですねe-287
うめちゃんはアイテム増えてるしv-355プププッ

ちぇろっぴさ~ん!

暑かったよ~、楽しかったけどね(^^)
ソラはまた狂ったように海に入り浸ってました(-_-;)
うめちゃんは万全の体制でしたよん♪
チェロくんも今度は一緒に遊ぼうね~
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

