

佐島 はまゆう

今日はハハの母が佐島にテラス席ワンコOKのご飯屋さんを予約してくれたのでソラ連れて行ってきた

はまゆうさんです




テラス席は芝生がきれい

1902.jpg


目の前は海です!

1903.jpg


こんな風景が広がってます

風が気持ちいい~!

1904.jpg


1905.jpg


今日は佐島のお祭りらしくて、漁船もおしゃれしてました♪

1906.jpg


気持ちいいね~ソラ

1907.jpg


ハハは「はまゆうご膳」を

1908.jpg


チチは「海鮮丼」を食べました

美味しかったよ

1909.jpg


近くに海辺の公園があったので、ソラ連れて入ろうとしたら「犬はダメです」だって

残念…

1910.jpg


帰りがけ、ハハの父が借りている畑にとうもろこしの収穫に

1911.jpg


なすと

1912.jpg


とうもろこしを収穫して

1913.jpg


暑くてくたびれたでしょ?

さあ帰ろう

1914.jpg


ところが…

ハハの実家の庭は小石を敷き詰めてあるので

ソラ大好きな石投げでちょこっと遊んであげようと思っただけなのに

1915.jpg


ソラ大興奮で

1916.jpg


際限なく石を投げろと要求され

1917.jpg


すっかりくたびれてしまったハハなのでした

1918.jpg



しつこいソラにポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です








コメントの投稿

Secret

美味しそうっ!

海鮮も、夏野菜もおいしそう!
最初の写真でソラちゃんも一緒に海を眺めてる姿がカワユイデスネ(*^^*)
海に飛び込もうとはしなかったかな?

港のお祭りって華やかなんですね~。
ソラちゃんの赤いTシャツがだんだんハッピに見えてきたのは私だけ?

これからソラハハの実家はソラちゃんの大興奮ポイントの一つになりましたね~!
私もうめにオヤツ以外の大興奮ポイントを見つけてあげたいな~

うめママさ~ん!

はまゆうはね、予約なしでは入れないくらいの人気店みたいです。
テラス席の雰囲気はすごく良かったから今度一緒に行きましょ!
漁師の祭りは船を飾り立ててほんと華やかなのよね~。
ヤンキー多いけど…
ソラの大興奮ポイントが実家の石って微妙ですが…^^;
うめちゃんは何かな?
案外ディスクとかアジリティだったりして(^^)

やっと

終わりましたe-299
いつもブログは見てe-317読み逃げしてましたv-356
『エビスビールあります。』にちょーだいと心の中で闘ってました。
はまゆういい所ですねv-352
私もいとこの家で毎年野菜作ってますが、とうもろこしってまだ作った事がありません。難しくなきゃ、来年とうもろこし作ってみようかな。

御実家はソラ君の楽園ですね~e-497
投げるに困らない量v-364丁度いい大きさの石v-364
ソラ君、最高でしょうねe-343
池は是非プールe-471にしてあげてくださいe-459

ちぇろっぴさ~ん!

久しぶりだ~!お疲れ様でした(^^)
はまゆう、いい所でしたよ!
今度行きましょーよ!(エビスビールもあるし)
チェロママは畑もやってるの?すごーい
とうもろこしは素人のハハの親でも上手にできていたのでできるのでは?

池をプールにして石が沢山あってって…ソラの大好物
ではないですか~^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

