

臨港パーク

休日の臨港パークは色んな犬種の友達がたくさん集まる

1401.jpg


今日の友達は

ボストンテリアのゼンマイちゃん

1402.jpg


トイプードルのうめちゃん

1403.jpg


ミニチュアダックスのみらいくん

1404.jpg


ミニチュアダックスのカリンちゃんとカノンちゃん

1405.jpg


フレンチブルの絹ちゃん

1406.jpg


パグのぐぅ太くん

1407.jpg


柴犬のランちゃんとジャックラッセルのメイプルちゃん

1408.jpg


ボストンテリアのトラジくん

トラジくんはゼンマイちゃんの友達でソラは今日が初めまして

1409.jpg


トラジくん、すっごい見てるよね…^_^;

1410s

1411s

1412s


ソラとオモチャの攻防戦を繰り広げてた

1415.jpg


ソラも楽しそう

遊んでくれてありがとうございました♪

1416.jpg


こちらはゼンマイちゃんとぐぅ太くん

1413.jpg


ゼンマイちゃんはとっても遊び上手

ソラも見習ってほしいわ…(-_-;)

1414.jpg


うれしそうな顔しちゃって

みんなと遊ぶと楽しいね

1417.jpg


四つ葉のクローバー見つけちゃった

なんかラッキー♪♪

1418.jpg


ポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

私もいつか!

四つ葉のクローバー見つけるんだぁ~(^.^)
草早くかってほしいと思ってたけど、写真には草があるほうが絵になりますね~。
四つ葉のクローバーも見つかるし!

トラジ君のガン見スゴイですね~。
あの近さじゃ絶対見えてないですよね(^^)

うめママさ~ん!

四つ葉のクローバーね、見つけるとうれしいよね♪
そうそう、草があると写真は絵になるのよね。
四つ葉のクローバー、きっと見つかるよ(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

