

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

横浜アリーナに「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を見に行った




実は恐竜大好きなソラチチは興奮気味

1202.jpg


しかもフラッシュ撮影と動画撮影さえしなければ、写真撮影OKなのだ

1203.jpg


この質感!滑らかな動き!

恐竜が特に大好きというわけではないハハでもテンション上がります

1204.jpg


これは恐竜さんが甘えてるところ

本当に生きてるみたいだった

1205.jpg


チチハハの席はスタンドでチョット遠かったんだけど

1206.jpg


それでも迫力満点でした!

1207.jpg


だけどハハの目には、いかついにもかかわらず恐竜がソラに見えてしまい…

1208.jpg


チチに 「恐竜がソラに見える」 と言うと 「やっぱり?」 と…^^;

1209.jpg


何を見てもソラに見えてしまうチチハハなのでした…

ね、ソラ、どことなく似てると思わない?

1211s



何を見てもソラに見えるのはチチハハだけ?
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

すごい!
人間がとっても小さいから実際は迫力が凄いんでしょうね。
アリーナにソラ現る!?

どこが!?

ソラくんと同じく最初はどこが!?
って思ったのですが、よくよく見ると、
彫の深そうなお目目(はっきりしたお目目)と
体と足のバランス!のせいなのか、
私にもソラ君に見えてきましたよ~!!

ちぇろっぴさ~ん!

そうなのです、迫力がすごいのです!
アリーナにソラ現る!?…あははは
その通り~♪

うめママさ~ん!

そうでしょ~、ソラに見えるでしょ~?
小ちゃくてカワイイうめ恐竜もいたよ♪

はたはたつながり?

ソラくんのはたはたしっぽの揺れ具合と
恐竜の尾の動きがなんとなく似ているかな?

私も千葉に住んでいたときに、幕張メッセで
毎年夏にやる恐竜展に何度か行きましたよ~。
恐竜の皮膚の色ってまだ想像でしかないという話を
聞いたことがあります。
もしかするとソラくん色やハン色の恐竜もいたりして(笑)


ハンドママさ~ん!

似てるでしょ~?なんとなく…^_^;
ソラやハンちゃん色の恐竜がいたら楽しいな~。
ひょっとしてハンママ…恐竜好き!?

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

