

LADFドッグラン!その3

お昼はここ「浜茶屋 網元」さんで…




テラス席

1003.jpg


ワンコOKです!

1004.jpg


このテラス席は風通りがよくて、涼しくてほーんと、気持ちよかった!

お店の目の前は九十九里の海が広がってます

1002.jpg


海の幸を堪能した後は海岸へGO~!

1028.jpg


福助くんは砂が毛に絡むと後が大変ということでスリングに

1005.jpg


ウメちゃん、ニコちゃん、海だよ

1006.jpg


フィーちゃんはさっそくボール遊び

1007.jpg


ソラは去年、海に連れて行った時は嫌がって入らなかったけど今日はどうかな?

1008.jpg


おっ!フィーちゃんにつられて入ったね!

1011.jpg


1日一緒にいて、本日初めてジャック同士で遊んでるっていう気が…^^;

1010.jpg

1012.jpg


海と犬って似合うよね

1013.jpg



福ちゃん、今日は我慢ね

1009s.jpg


ウメちゃん

1015.jpg


ニコちゃん、海はどうですか

1016.jpg


ソラは海ガメのように海を目指しますが

1017s.jpg


ソラチチに捕獲され、未練タラタラに海を見ています

1018.jpg


楽しかった?また来ようね

1014.jpg


帰り道、立ち寄った市原SAに

1019.jpg


ドッグランがあったので

1023.jpg


ソラ大好きなストーンキャッチ=早い話が投げた石をキャッチする(^_-)でもうひと遊び

1020s


1022s


1025s


1024s


満足しましたか?

1026s


いい夢みろよ~

1027.jpg


たくさん遊んだソラにポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ソラくんあの後さらにドッグランいったんですかーーー!!??
すごいなあ…。それはそれは大満足で熟睡したでしょうね^^
次回は福助にも海を体験させてあげたいです♪
それにしてもこの日は盛りだくさんな一日で
本当に楽しかったし、おいしかったです!

おおおっ!

同じく、あの後さらにドックランに行ったとは!!!
驚きです~。
さっすがソラくん。体力あるわ~。
うめちゃんなんて、帰りは爆睡でした。

波打ちぎわの写真、ソラくんかっこいいですね!
もう海も心配なしですね☆
今度は臨港P前の海に飛び込む心配が必要かも!?

また、遊びに行きましょうね!

福助さ~ん!

そうなのー、ちょこっとねドッグランで遊んだのよ♪
どんだけ遊びたいのよね…^^;
楽しかったよね~!
今度は海に行きましょう~

うめママさ~ん!

ソラは体力あるんだけどねえ…チチハハはヨレヨレですわ^^;
色々仕切ってくれてありがとうございました!
おかげで楽しかった~(^^)
ソラが臨港Pの海に走っていくのではないかという心配は増えましたが…(^_^;)
また遊びにいきましょう~

No title

はまぐり食べたーーーーいっ!!!
海にも行ったのですね。
SAドッグランでもストーンキャッチ(笑)までするなんて
やりたい事全部出来た幸せな1日だったのでしょうね。

ちぇろっぴさ~ん!

はまぐり美味しかったよ~。
ソラはこの日プールで泳いで芝生を走って
海で泳いでストーンキャッチをしたのです!
チェロ君も次は一緒に行こうね!

やっぱり

ジャックは海が似合うね。
ソラくんもフィオナも生き生きとしてるもん!
今度はチェロくんも一緒に3JRTの海の写真撮りだいですね。
近場の鵠沼海岸あたりに行きましょう。

FIONAママさ~ん!

ソラはフィーちゃんにつられて海に入れるように
なりました~!
ほんとに今度3ジャックで海写真撮りたいね。
鵠沼海岸!!いきた~い!!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

