

LADFドッグラン!その2

アジリティに挑戦してみるも、なんだかスピード感に欠けるソラ




なんかカッコ悪い…

0702.jpg


それに比べて見て!フィーちゃんのこの華麗なジャンプ

0703.jpg


お見事です

0704.jpg


ウメちゃんはおやつにつられてジャンプ!

0705s


飛べた~!

0706.jpg


福ちゃんのジャンプ!なんかすごい迫力

0707.jpg


さすがデス

0708.jpg


あれ、ソラがいなくなった…と思ったらここにいた…

0709s


ほんとに

0710.jpg


「泳ぎ隊」の皆さんは

0711.jpg


楽しそうに泳ぐよね

0712.jpg


今日は暑くて…プールに入れるワンたちがうらやましい

0713.jpg


プールに入れない人間は建物の中に非難

ボクも入れて~って福ちゃんが中をのぞいてる

0717s


ウメちゃんも中にいるママを追って…かわいいな~

0718s


ソラも…少しはハハを追ってください(-_-;)

0719s


ニコちゃんはパパと遊んで体をかわかし中

0720.jpg


みんなも走って体をかわかそう~

0721.jpg


この2ワンはずーっとオモチャをくわえてるの

疲れないのかな?

0722.jpg


自分の持ってるでしょ

相手のオモチャを欲しがらないの~

0723s


ソラはプールに入りすぎて冷えたみたい

0724s.jpg


走って体をかわかしなさい

0725.jpg


ウメちゃんもニコちゃんもだいぶかわいてきたね

あれ…どっちがどっち?

0726.jpg


福ちゃんもブラッシングしてもらってまったりモード

0727.jpg


そろそろ時間になるし片付けようか

ワンたちもかわいたしね

0728.jpg


…ってソラーーー!!(-_-メ)

0729s

その3へつづく…このあと海でも泳ぐよ!


どんだけ泳ぐの?ポチお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ほっ。

ドア越しの対面写真が「アレ」じゃなくて、ホットしました。。。
門外不出の品がでちゃうかと心配してたんです。
油断しまくりのうめ家なもので・・・f(^ー^;

みんなのジャンプ写真。いいショット満載ですね!
私のカメラにも写ってます様に。。(まだ未確認)

私も川記事が無事完結したので、やっとこの日に移れます~。

楽しかったね!

思いのほか天気も良く、最高の1日でしたね。
ソラ君はプールに入ったり、アジリティをしたりLADFを満喫して大満足だったんじゃない?
FIONAはジャンプができるんだぁって初めて知りました。飛んでる写真をありがとうございました。
おもちゃを片時も離さない福ちゃんとFIONAは笑える~っ!

うめママさ~ん!

「アレ」…迷ったんですけど(^_-)な~んてね。
でも味があっていい写真だと思うケド♪
うめちゃん、よく遊んでたよね!
川記事完成おめでとうございます。
またたーくさん写真があるんでしょうね(*^^)v

FIONAママさ~ん!

ほんとに楽しかった~♪
フィーちゃんのジャンプ、カッコよかったよ~!
あのときは気づかなかったけど、写真で見ると
フィーちゃんと福ちゃんはずーっと同じオモチャをくわえてるの。
かわいいよね~。
ソラも大満足だったみたいです。

No title

ソラ君、プールでも上手に泳いでいますね~。
飛び込みはしなかったのかな?
ブラッシング大変そーですね。。。
それに比べJRTって楽ですよね♪
抜け毛は多いですが・・・

ちぇろっぴさ~ん!

そう、飛び込みはしなかったというか、できなかったというか…^_^;
抜け毛多いよね~。
チチハハ毛だらけです。。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

