

LADFドッグラン!その1

日曜日、千葉にあるドッグランLADFに行ってきました




おっしゃれ~な外観です

05-02_20100706002223.jpg


メンバーは、ウメ家、福助家、ニコ家、FIONA家、ソラ家です

05-03.jpg


さっそく2匹でじゃれてるけど、ここトイレです^^;

05-04_20100706002246.jpg


ちょっとしたアジリティ機材も置いてある!

それにしても芝生がきれい

05-05_20100706002256.jpg


それー走れー!

05-06s


こちらは「泳ぎ隊」の皆さん

05-07_20100706002316.jpg


先頭きって飛び込んだのがフィーちゃん

さすがスイミングガール!

05-08_20100706002325.jpg


飛び込む勇気が出ないソラはうらやましそう

05-09s


入ろっかな…どうしよっかな…と迷うソラの後に魔の手が…

05-10s_20100706002349.jpg


ソラは入ってしまえば泳ぐのに、入るまでグズグズするのよね

05-11.jpg


福ちゃんはオモチャがとりたくて必死に手をのばしてます

しかし、その背後からそ~っと近づく怪しい足が…

05-12s.jpg


落ちた! 落とされた!?  飛び込んだ!

05-13.jpg


泳ぎ方も豪快です

05-14s


ニコちゃんもプールデビューしたけど…

05-15.jpg


芝生を走ってる方が楽しそう

05-16.jpg


泳いだあとは芝生で走って冷えた体を温めよう

05-17.jpg


ウメちゃんとニコちゃんは姉妹みたい

05-18s


とっても仲良し♪楽しそう

05-19s


そして、この方はまーだ泳いでマス(-_-;)

05-20.jpg


プールサイドの両側から水をすくい上げてもらって、水しぶきを追いかける…という事を

ずーっとやってました

05-21s


ソラ、いったん上がろうよ

05-22.jpg


次はアジリティで遊ぼう!

05-23.jpg

その2へつづく…



楽しそうなワンズにポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~!

楽しかったデスネ♪
綺麗で広々しててなかなか良かったデスネ~。
天気も思いの外良くて、うっかり日焼けしちゃいました…(>_<)

ソラちゃんは、川同様に体が冷えきるまで水の中でしたね(^^)
うめがそうなるまでにはどれくらいかかるかしら…(無理そう)

私はまだ川の記事が完結していないので、撮った写真もまだ見れてませんっっ!
先ずはソラちゃんブログで堪能させてもらいま~す!

ここが

貸切れるのですかv-405
施設も芝生もキレイv-352
はたはたしぶきv-356凄いですねv-405
ソラくんは手足とはたはたで泳いでいたのですねe-471
v-286楽しそう~e-343

うめママさ~ん!

ほんと~!楽しかったですよね!
とっても綺麗だったし、あの広さを貸しきれるのは
魅力的♪
次々楽しいイベントがあるとブログの更新も大変?
でもまた近々何か楽しいこと企画しましょうね~(^^)v

ちぇろっぴさ~ん!

そう!貸しきれるのデス!
キレイでなかなか良かったですよ♪
チェロ家と一緒に行けなかったのは残念(T_T)
かあちゃん忙しいと思うけど、また遊びましょうね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

