

川へ行ってきたよ!- 後編 -

チェロくんは普段は落ち着いているジャックです




でも水に入ると

28-02.jpg


エキサイトするらしく(チェロママ談)

28-03.jpg


ソラが戦いを挑むも

28-04.jpg


あへなく撃沈

28-05s


そしてその矛先はフィーちゃんへ!

28-06.jpg


そして降参~

28-07.jpg


チェロくんはディスクも得意

28-08s


ナイスキャッチ!

28-09s


ウメちゃんがくわえるとディスクが大きく見えるね(^^)

28-10.jpg


その頃…ソラはまたもや川へと逃走し

28-11s


ひとり楽しく

28-12.jpg


泳いでいるところを

28-13.jpg


ソラチチ捕獲

28-14.jpg


チェロくんも

28-15.jpg


フィーちゃんも

28-16s


ウメちゃんも

28-17.jpg


ソラも 楽しかったかな?

28-18.jpg


おやつをもらって本日は解散!また来ようね

28-21.jpg


今日はどうだった?ソラ

28-20s


大満足なソラにポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ナイスキャッチ!

チェロくんのナイスキャッチを見事に写しましたねぇ~(^^)d
私もちゃんと撮れていればいいな~。
ウメブログはその2までアップしました!が、まだ完結していませんっf(^^;
写真が多すぎて選びきれず、だらだらと綴ってマス!

ワンコ達はもとより、みんなの楽しそうな姿を見れて私が一番楽しんでたかも~(^^)

ご無沙汰してます

先日は川でフィオナとたくさん遊んで頂きありがとうございました
しかも、手作りの美味しいおやつまでご馳走になったようですね。
一緒に行けなくて残念でした。
今度の土曜日もゴルフで公園に行けませんが、日曜日を楽しみにしています。
晴れるかな?

うめママさ~ん!

チェロくんのディスクは結構枚数撮ったのに、
ちゃんと写っているのが数枚でした(泣)
ウメブログはその4か5くらいまでいくのかな?
たのしみ~♪
今度は海行かない?

FIONAママさ~ん!

久しぶりです~!
フィーちゃんはスイミングにサッカーにとパワフルに
遊んでましたよ~♪
土曜日はゴルフ?あらフィーママ、アクティブ~!
私も日曜日楽しみにしてます。
晴れるといいですね~(^^)v

umeumi

うめ海行く~♪

チェロ

のテンションe-303に巻き込んでしまい、スミマセンe-351
ディスクの写真も出来る子みたいに写ってるしe-287
ソラ君の撃沈姿も可愛いなぁe-349
うめちゃんも濡れると、テンションe-303タイプでしたねe-454
この後、家でフィーちゃんに仕返しされてましたv-355
ヤラレテしまい、寝室でいじけていましたe-327ナサケナイe-447

yaeagehaさ~ん!

行こう行こう!

ちぇろっぴさ~ん!

チェロくんはできる子です!ハハは知ってるよ~♪
テンション高いチェロくん見るのは楽しいです(^^)
でもフィーちゃんにやられてイジケルチェロくんも
見てみた~いv-286
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

