

楽しい休日

ひゃっほ~!今日もみんなで遊んだよ~

100131-1


うめちゃんはかわいい女の子。だからオモチャも貸してあげちゃうんだ

100131-2


サラはぼくの姉さん的存在。でも、すぐどっかに行っちゃうんだよね

100131-3


まるちゃん、鮮やかな洋服がよく似合ってるな~。これなら逃亡してもすぐ見つかるね!

まる父も写真部の仲間入りだね

100131-4



フムちゃんは元気すぎる女の子だ

「ち、近いです…」

100131-5


絹ちゃんはぼくと同い年の仲良しだよ

100131-6


ランちゃんとフムちゃんと3人で…女子は激しいね!

100131-7


みんなで遊ぶと楽しいな~

100131-8


最後はこうなるんだけどね。。。

100131-9






コメントの投稿

Secret

そら君も十分自由な男では・・・

女子v-513が多いですね。
女子達激しいv-91から、そら君そのうち尻に敷かれてしまうのではv-399
帰りたくないなんて、毎日お友達と遊べて楽しいのでしょうねv-352

たのしかった♪

ソラ母さんブログ頑張ってますね☆

サラはまったく協調性がなく、みんなと遊ばなくなってしまいましたが、
また遊びに行けるよう頑張って早起きしようと思います。
(母ちゃんの寝不足も日々解消されてきてますよ。)

No title

休日は、沢山遊んでもらって、楽しかった~^^
ちょこーん と 端っこにいる まる父 あやすぃ~(汗)
綺麗な写真が取れるように、ソラ父にレクチャーしてもらわなくちゃね♪
あんなに遊んでも、帰宅拒否だなんて。。。 ソラくん、どんだけ遊ぶんだ。。。

No title

絹をたくさん掲載してもらってありがとうございます。
明朝は雪合戦ですね。

ちぇろっぴさ~ん!

そうなの、臨港Pは女子が多いのです。
そしてすでにソラは尻に敷かれています…というか
男子として認識されていないと思われます。。。

サラさ~ん!

更新いっぱいいっぱいだわ…。
ソラも気づけばみんなと絡まず一人でおもちゃくわえて走ってるだけだわヨ。
でもいいの、私が楽しいから♪

まゆぞうさ~ん!

ようこそ写真部へ!!
まる父の力作写真、楽しみにしてるよ~ん。
ソラは遊ぶことに貪欲でキリがないのよ。
体力がもたん。。。。

絹の飼い主さ~ん!

絹ちゃんは表情や動作に愛嬌があるので可愛いんですよ~。
明日雪合戦できるくらい積もるといいいけど!

帰りたくない・・の表情が!

これまたカワユイですね~。
あ、男の子にカワユイはないでしょうか?
うめは公園でよく休んでるせいか、帰る時は元気いっぱいだったりして、ルンルン♪なのが、ちょっと・・・です。
夜、一足先に雪をうめちゃんも体験しましたよ~!

No title

最近は出遅れて朝もいけずじまい。。。
休日ぐらいはっておもうんだけれど(^^;
こう犬さんのうれしい顔を見るといかずにはおれないですよねぇ~ぇ?
かえりたくない。。のもかわいいうちv-8

うめさ~ん!

かわいいか~??
うめちゃんは公園で休んでないわよ~。
モデル犬として活躍しているじゃないの♪
ソラもうめちゃんみたいにかわいくポーズをとってくれるといいのに。。

SEP飼いさ~ん!

ほんとにねえ、犬さんのうれしい顔みるとねえ。
散歩の原動力はそれだわね。
SEPちゃんの「マンションの前を通りすぎようとする作戦」もかわいいよ~!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

