

オモチャ命

今日は赤でキメてきたソラ




たくさんの友達が集まる休日は

20-02.jpg


たくさんのオモチャが集まる日

人のオモチャが大好きなソラにとっては

20-03.jpg


サイコーの日です

20-04s


今日もゼンマイママにオモチャを 催促 おねだりし

20-05s


ずーっとくわえたまま

20-06.jpg


離そうとしません

20-07.jpg


ハハとしては、友達同士で遊んで欲しいんだけどね…

20-08.jpg


ソラときたら、オモチャにしか興味がない

20-09s


どう思う?うめちゃん

20-10s


なぜ喜ぶ…

20-11s


ソラに応援のポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

暑かったですね~

昨日もいっぱい集まりましたね~!
ソラちゃんはオモチャロックオンでも、取られまいと、
結果、お友達と遊べてるからいいですよね~!
私も遊んでもらっているうちのヒトリ(^^)

オトナコメントのうめちゃんももう少し動いていただけるといいのですが…f(^^;

うめちゃ~ん!

ホント、昨日も(!)いっぱい集まりました。
だけどもう10時くらいになると暑いよね~。
ビニールプールでも持ってくる?
私はソラにもっと友達と絡んでほしいのですケドネ。。。
うめちゃんはフレンドリーに動いているではないですか~(^^♪
座ってるうめちゃんもかわいいからいいんです♪

お坊ちゃま。

赤はGOODe-287ですが、メクレちゃってますe-350
ま、可愛いからe-266メクレててもキマッテますけどねe-349
それにしてもスゴイ人e-451ですね。
ロングリードシャーシャーしてそーですe-350e-350e-350
うめちゃんイメチェンですねv-10

ちぇろっぴさ~ん!

サイズが合ってないのよね~。
お直しが必要かしらね。。。
ホント、スゴイ人でした。ロングリードで怪我します^^;
そう!うめちゃんイメチェンしたの、よくわかったね~♪
さすがチェロママ(*^^)v

サラダバーじゃなくて

休日の臨港Pは、ソラくん夢のおもちゃバーですね!
あちこちに色々なおもちゃが落ちていて、
投げてくれる人も、追いかけてくれる友達も
いっぱいだし・・・まさに夢の国かも。

最近ソラくんも脱裸族なようで・・・かっこいい☆

ハンドママさ~ん!

ほんとにどうして人のおもちゃが好きなのかしらね?
(特にハンちゃんのが…^_^;)
ハンちゃんみたく他のお友達と絡んで遊んでる姿がハハの理想なんですけど
おもちゃ命だから…(-_-;)
服は意外な事にソラはいやがらないので脱裸族できるかな?
私が着せるのを忘れなければ…。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

