

ソラブーム

ピーピー音の出るオモチャを




タオルで

10-02.jpg


くるんで

10-03.jpg


くるんで

10-04.jpg


しばって

10-05.jpg


投げる!

10-06.jpg


それを

10-07.jpg


ふりまわして

10-08.jpg


ふりまわして

10-09.jpg


オモチャを

10-10.jpg


ゲットする

10-11.jpg


動画でも見て!(注!ちょいと賑やかな音が出ます)




これが最近のソラブーム

10-12.jpg


ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

確かに!

少し困難な方が楽しそうですよね!
動画も賑やかで楽しそうでした~♪
テレビを集中して見たい時には出来ない遊びですね。
うめも一昨日、寝る時に何故か大興奮しちゃって鳴るおもちゃを持ってきて遊び始めて…
寝不足になりました。(けしかけた張本人はイビキかいてましたが)

ブーム

だけあって、はたはたレーダーe-210ぶんぶんですねe-184賑やかですしe-343
ソラ君のplayroom広~いe-451
雨の日でもいっぱい遊べるねe-319
ラッキーv-441良い場所に、室内ドッグラン見~つけちゃったe-317

うめママさ~ん!

ホントにね、こればっかりやりたがるのよね。。。
ピーピーうるさくてテレビ聞こえませーん^^;
うめちゃんは何に大興奮しちゃったのかな?

ちぇろっぴさ~ん!

そう、しっぽブンブンよ~!
賑やかというかウルサイというか…。
チェロくんのブームは何かな?ソラランに走りに来る~?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

