

犬に服?って思ってたけど

ソラと暮らすようになった当初は、犬に服を着せるなんて…と

思っていたチチハハでしたが




最近は服を着せることに抵抗がなくなり

07-02.jpg


ソラって赤が似合うよね~♪などと言い合うようになり

07-03.jpg


こんなものまで買ってしまうほど成長いたしました

07-04.jpg


先日、中華街でカンフー服を買ってみました

07-05s


ソラチチきまってる~

07-06s


ソラも着てみよう

07-08s


きまってる~

07-09s


似合ってるかな?ポチッとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

モチロン

ソラ君もきまってますがe-266
ソラチチかなりきまってますe-287
チェロは、赤の物は首輪&リードしかありませんが、これがまたGOODe-287
ソラ君もチチに製作依頼してみー?
絶対、似合うよ~e-349

ちぇろっぴさ~ん!

ソラチチ、きまってるでしょ~(*^^)v
チェロくんの赤い首輪似合いそう!
赤い首輪もいいよね~。
ソラチチに作ってもらおうかしらね。

No title

うんうん、ソラ君は服似合いますよね!
それにしても初めて服を着たときにすご~く嫌そうにしていた
ソラチチが昨日のことのように思い出されます…
ソラ君カンフー服、決まってるよ!
ソラチチも、中国マフィアのドンみたいで決まってます!!

福助さ~ん!

ソラチチは車に乗せる時に毛が抜けるから服は必要だ…とか何とか
理由をつけて正当化し、今ではソラは何を着ても似合うな!などと言ってます。
この変わりよう!!
ハハは福ちゃんの全身タイツ服がツボなのよね~(^^)v

ついに

靴下までいきましたか~!
うめですら持ってないのに!!!!
確かにソラちゃんは赤がバッチリ似合いますね~。
裸族も服も両方似合うのが一番ですよね!
カンフーはソラちゃんよりもソラチチの方が似合ってる気がするのは私だけ?

うめママさ~ん!

そうなの、くつしたまでいっちゃいましたよ~♪
うめちゃんはかわいい服が似合うからうらやましい!
カンフー服、確かにソラチチの方が似合ってるよね(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

