

お祭り続き

横浜は先週も開港祭のイベントで賑やかだったけど

今週も「Y151」というお祭りイベントが開催されていて賑やかだった




中華街に行ってみたけどやっぱり人が多い

05-02.jpg


ソラは初めての中華街だね

05-03s


ブラブラ歩いてたら、ちょうどパレードに遭遇できた

爆竹音がすごかったけど華やかでキレイだった

05-04.jpg

05-05.jpg

05-06.jpg

05-07.jpg

05-08.jpg

05-09.jpg


歩いてたらお腹空いちゃったんだけど、中華街でワンコOKっていうお店知らなくて

肉まんでも買って食べようか~って話してたところに、ウチの店はわんちゃんOKよ~って

声かけてくれた女性のお店がここ、始皇帝

ワンコOKとは書いてないけど、ワンコと一緒に入れます。おいしかったヨ

05-10.jpg


そして今日のサプライズ!

人の男の子 名前はそら君、7月で2歳

犬の男の子 名前はソラ君、8月で2歳

すごい偶然!

ちょっとしたサプライズも、ちょっとした出会いやふれあいもソラがいてくれるからだね

あらためてソラに感謝

05-11s


そらとソラにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

Y150の翌年はY151ですか、Y152…と毎年続くのですかね?おめでたいことは良いことですネ。
中華街のパレード綺麗ですね。ソラ君とそら君の出会い何か引き寄せるものがあったのでしょうか、どちらも丈夫に成長するといいですね。ワンコと入れるお店中華街へ行ったら寄ってみます。

ほーぉ。

祭りの時期ですかe-349
横浜は賑やかお祭り続きで良いですね~e-343ソラ君、花火は苦手そう?だったけど、パレードはおっさんの事、ガン見e-317してますねv-411
お店wane-326な所があって、家族で食事ができて良かったですね。
Wそらの偶然。ソラ君サマサマの出会いですね~v-434
中華街・・・お腹空いてきたv-394

おしい!

近所でニアミスしてたんですね!
今度はうめちゃんともデートしてくださいませっ!
中華は人数多い方が・・・(^_-)-☆
なんて。おなかすいちゃったんだもの。

祭りの華やかな様子がすごく伝わってきます!
ソラちゃんも新鮮だったのでは!?

さくらパパさ~ん!

中華街のパレードは迫力ありましたよ~!
人のそら君とは本当に偶然出会ったのでなんだかうれしくなっちゃいました。
ワンコと入れる店、是非行ってみてください(^^)

ちぇろっぴさ~ん!

パレードは爆竹音がダメだったみたいだけど、キレイなお姉さんにはしっぽブンブンでした^^;
中華街はワンコOKの店が少ないのでソラと一緒に入れてラッキー!
Wそら、こういう偶然ってうれしいですよね♪

うめママさ~ん!

パレード華やかで良かったよ~。
ニアミスしていたとはね!会えなくて残念。
今度、鎌倉とか江ノ島とか行きましょうよ!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

