

ある朝

ソラ、帰るよ。

100129-1



そうよ~、お仕事行かなくちゃいけないもの。

100129-2



ほら、ワガママ言わない!

100129-3



明日はたくさん遊べるからさ。

100129-4




コメントの投稿

Secret

No title

バーバママさん、こんばんわv-484

更新頑張ってますね偉い偉いv-424、途中面倒くさくなるけど頑張ってソラ君の思い出いっぱい見せて下さいねv-411
川にも遊びに来てね、v-71v-72割と綺麗な所みつけたからv-221

遅くなりましたっ!

お母さん!訪問遅くなりました><
ごめんなさい~!

スライドショーすっごく良いですね!!
赤ちゃん時代のソラ君、ぬいぐるみみたいで、肉球ピンクで、お父さんの足と同じくらい小さくて。
それが今では立派に成長しましたね。。涙。。

毎朝の早朝お散歩も、愛情の賜物ですよね。
父と母、尊敬してます!

週末いつも楽しみにしてます♪
これからも沢山遊びましょうね!

告知

来る2月7日(日)いつもの河川敷でRURUパパ主催のBBQがあります。
臨港Pのお友達をお誘いのうえ是非ご参加ください。

RURUパパさ~ん!

更新、すでに大変なんですケド…。。。
でも頑張りますっ。
トイレ綺麗なとこ、あるんですね!
それはうれしいです~。今度ぜひ!

フムフム母さ~ん!

コメントありがとうございます!
スライドショーは親バカちゃんですが褒めてもらえてうれしいです~。
今日のフムちゃんはランちゃんと格闘し、絹ちゃんをひっくり返そうとし、と相変わらずのお転婆さんで
可愛かったよ♪
また遊んでくださいね。

FIONAママさ~ん!

川でBBQ!いいですね~。
ソラチチに予定を確認しなくては!

BBQ

天気v-278平気そうですが、ソラチチの御予定は何と申してましたかv-236

ちぇろっぴさ~ん!

7日、天気よさそうですよね~。
ところが、ところがですよ!ソラチチは午後から友人たちと女子プロに
ゴルフを習いに行くそうです。
次回は是非参加したいです!

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

