

花火


横浜開港祭の花火を見に行った

ソラチチ頑張って三脚持参で撮影です

キレイだったよ




02-02.jpg


02-03.jpg


02-04.jpg


ソラも散歩を兼ねて連れて行ったんだけど、かわいそうだったかな…

花火の音に怯えてなのか、ずーっと震えてた

02-05.jpg


しょぼ~んってしてるソラも珍しいから、記念に(?)写真撮ったんだけど

アレ…?笑顔だね…

楽しくて震えてたとか…?

02-07.jpg


花火が終わっても、食べたり、飲んだり、騒いだりして盛り上がっている人たち

どうか明日の朝の公園にゴミが散乱していませんように…

02-06.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

さっすがぁ~

ソラチチの花火写真キレイです~(*^^*)
昨晩は飲み会で花火が見れなかったので、この写真で堪能させていただきます♪

私はうめと前日の杉山ヒロタカ?とコーラスのリハーサルをお散歩がてら見てきました。
ちなみにうめも寒さで少し震えてました。
夜は意外と冷えたので、ソラちゃんも寒かったのかもしれませんね。

今年は。。。

会えませんでしたね~。
と、言っても我が家は、姉家族&親&サラと総出だったので、
会場は断念し葉山庵辺りからチラ観。。。

甥っ子ヒカルは大興奮!!!
花火が上がる度に踊り狂ってました。
マイペースなフータは。。。
ジーーッと観てました☆

ソラ君!意外~!!
震えるなんて可愛いですね。(笑)

追伸・ソラ父!三脚持参!!さすがです♪

ステキ♪

ソラ家発見できずe-317
やっぱり(腕v-91もありますが)三脚サマサマですね。
私はノリノリe-343チェロを抱いたままの撮影。が、しかし坂の所にいたので、チェロ重みで更にオシリが滑るわ、滑りながらの撮影だったのでモヤシみないな画がいっぱいe-350e-350e-350
大きな音にビックリしちゃったかなv-361
実は震えてたんじゃなくて、小刻みにノリノリe-343だったりしてe-450

きれいでしたね

やはりソラ家も見てたんだぁ。
FIONA家は公園左端から見てました。
ビールとおつまみたくさん買い込んで宴会しちゃいました。
花火と音楽と光のコラボは素晴らしかったですね。
杉山清貴の歌口ずさんでいたらチェロママに知らないと言われてしまいましたv-406ガックリi-195
FIONAもかすかに震えてましたよ。
家から見るときは平気なのに・・・

うめままさ~ん!

写真、褒めていただいてありがとうございます~!
ソラチチ喜んでます(^^)
花火はキレイだったよ、短かったけど。。
ソラの震えはすごかったのよねえ。

ちなみに杉山清貴です~♪

サラさ~ん!

いるかな~と思ってキョロキョロしてたんだけど、
そっか、葉山庵あたりで見てたのね~。
大人数でさぞかし賑やかだったでしょうね(^^)

ソラチチは知らない人にまで、写真上手に撮れるといいですね!なーんて
言われてましたワ。

ちぇろっぴさ~ん!

チェロ家も来てたのね~。会えずに残念!
チェロ君を抱いたまま撮影なんてすごい。。
ソラ家も去年三脚なしで撮影したら、もやし花火ばかりでした。。
チェロくんは震えませんか?
ホント、実はソラ、ノリノリだったのかも…♪

FIONAママ

どこに居たの?会えなくて残念~!
キレイでしたよね~花火。
そーか、チェロママは杉山清貴知らないのねぇ。。
世代を感じるわ~。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

