

いちねん前といちねん後


5月29日、30日は横浜開港祭のイベントが行われてた




いつもの公園は、いつもと違う雰囲気だった

31-02.jpg


これは去年の開港祭の時

31-03.jpg


去年と今年、同じように見えるけど

31-04.jpg


去年はまだいなかった新しい生命が誕生してたり

31-05.jpg


新しい友達が増えてたり

31-06.jpg

31-07.jpg


ほんの少し大人になったワンコたちが居たりする

31-08.jpg


同じような毎日を過ごしているようでも、少しづつ変化しているのだ

31-09.jpg


だけど、来年の開港祭も今年と同じように笑えてるといいね

31-10.jpg



読んでくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

1年かぁ。。。

ワンコ達も大きくなりましたね!
年々、1年が猛スピードで過ぎ去り、昨日の記憶すら
思い出せないようになってきました。
チーーン。。。

臨港のワンコ達は相変わらず仲良く遊び、
飼い主さんとの交流も増え、楽しい毎日を過ごさせてもらってます。

明日は姉家族が開港祭の花火大会を観に来ます(^o^)
フータも夜遊びしちゃいますよ♪
去年のようにソラ家と偶然会えるかな~☆☆

サラさ~ん!

ワンコ達も大人になってあんまり絡まなくなっちゃたのはチト寂しいかな。。
サラ家に偶然会ったのが1年前。
あの時はまだフータンはお腹の中だったものね。
それが夜遊びするまでに成長するとはねえ(^^)
明日も偶然会えるといいね♪

同じよーに

見えるけど、来年も新しい生命v-511が誕生し、新しい友達v-286ももっと増え、もっと大人になっているwan達が居ますね。

いちねん後・・・ソラ君に兄弟ができて、笑っているどころか、大爆笑の日々を送っていたりしてe-266

No title

宙くん 笑顔かわいいね。
来年だって、きっとこんな笑顔だね。

ちぇろっぴさ~ん!

同じように見える毎日を過ごせることがシアワセなのでしょうね、きっと♪
いちねん後、ソラと兄弟と大爆笑の毎日…も
魅力的だけどね~。

ぴーちゃんままさ~ん!

ソラの写真は笑顔が多いのデス。
来年もその次もソラが笑顔でいられるように
過ごせるといいな~(^^)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

