

おやつのためなら


ソラー、おやつあげるよ~

はーい、アップしよう

29-01s


次はゴローンだよ

29-04s

29-02s


待てよ~

29-05s


くるーってしてみよう

29-06s_20100530004630.jpg


そうそう~

29-07s


上手~!じゃあ次はね…

29-03s


頑張ったソラにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おぉっ

ソラ君、すご~いv-363
チェロも・・・
おやつのためなら何でも出来る!!
元気があれば何でも出来る!!と一緒ですv-352プププッv-356

どーか頑張ったソラ君におやつをあげてくださいなe-459

No title

ソラくん、色々なポーズができるんですね~。
これだけ色々できれば、アジリティやフリスビー犬
にもなれるのでは??

何にも芸がないハンは「正しいお座り」で
目を見開くのが精一杯のアピールです・・・。

ちぇろっぴさ~ん!

やはりチェロくんもおやつのためなら何でもできる派
でしたか~!
ソラには、えっこんだけ??程度のおやつをあげました。。
ダイエットは辛いねえ^_^;

ハンドママさ~ん!

アジリティなんてムリムリ~。。
一度ドッグランでやらせたことがあるけどハハが期待
しているような結果には程遠かったデス。
ハンちゃんはハンパンチがあるではないですか!

可愛い

ソラ母、父様、
ご無沙汰してます。
ギズモ、シエルの母です。
ギズモが、今、左顔面麻痺の状態の回復途中です。
そして、シエルが、何故だか湿疹が出て、明日病院行き決定です。
臨港Pの幼稚園、しばらくお休みです。
いつも、ギズシエが皆さんにご迷惑をおかけするので
最近参加しにくいのが本当ですが・・・
次回 ひょこっと現れたら、またよろしくお願いします。
追伸:携帯の故障で皆さんのアドレスが無くなってしまいました。
よかったら、空メールでも送ってください。

ギズシエ母さ~ん!

お久ぶりです!
キズモくんとシエルちゃん、具合悪いんですね。
大丈夫ですか?心配ですね。。
よくなったらまた臨港Pで暴れましょうね!
どうぞお大事に。
シエルちゃんが来ないから福助くんは寂しそうよ(^_-)
私もギズくん用の壊すオモチャ持ち歩いてますからね~。復活お待ちしてます!
メールの件了解です。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

