

朝散歩

久しぶりに晴れた朝




絹ちゃんと

25-2.jpg


たくさん走った

25-3.jpg


いい朝だ

25-4.jpg


ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

いい

顔していますねe-280ソラ君と絹ちゃんe-266
いつもおもちゃをソラ君に譲っちゃう絹ちゃん。
絹ちゃんの持っている物が奪いたくなるソラ君。
そーいえば子供の頃、好きな女の子を困らせたくなる男の子っていましたよねe-266

仲良しの絹ちゃんとたくさん走ってとっても楽しーのでしょうねe-343

ちぇろっぴさ~ん!

絹ちゃんはいつも譲ってくれるのよね…というか
ソラが無理矢理取っちゃうと言ったほうが正しいかも…。
楽しそうだからいいのかな??なんて思ってマス^_^;

ホント!

いい笑顔ですね!
なかなか天気が安定しないから、朝からこんなに笑顔で走りまわれるソラちゃんは幸せものですね!

公園の草もどんどん成長しているみたいですね~。
週末が楽しみ。

うめママさ~ん!

ほんとに天気が安定してないよね。
朝散歩をしたいソラには貴重な晴れですワ。
今臨港パークは開港祭の準備で舞台とかできたりしてます。
今週末は賑やかそうヨ
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

