fc2ブログ

ソラの説明書


ソラです




ソラの目じりはアイラインを引いたようになっており、歌舞伎顔と言われています

22-02s.jpg


おでこに桜の花びらの模様があります

22-03s.jpg


耳がペタっとなっている時は緊張している時、これは緊張してる顔です

22-04s


抱っこされることは好きではありません

22-05s


ソラの後姿です

チチいわく富士山模様です

22-06s.jpg


桜と富士山なんて、おめでたいオトコでしょ?

22-07s.jpg



読んでくれてありがとうございます   
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

補足!

極度に緊張すると、ペロペロ止まりませんe-447プププッe-330
v-252e-342持っているソラ君。
めでたか~ですe-280

ちぇろっぴさ~ん!

めでた~いでしょ?
そう、極度の緊張はペロペロですよね(*^^)v

コレゾ !

カブーキ、サクーラ、フジヤーーマ!
コレゾ、日本男児ではないですか!

分かりやすい説明書ですね。
これで、ソラちゃんがソラチチの首輪がハズレて迷子になったとしても、私が見つけちゃいます(^^)/

うめママさ~ん!

でしょー!ソラは日本人顔ってことね!
名前もそら太郎とかそら次郎とかにしちゃおうかしら~(*^^)v

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: