

そらちい散歩

チチが新しい帽子を買った。ハンチング帽だ




ソラにも新しい服を買ったよ

16-02.jpg


せっかくだから散歩に行こうか

ちい散歩 ならぬ そらちい散歩だよ

16-03.jpg


さあ、行こう!

16-04s.jpg


あれ、行かないの?

16-05s


どこ行くのよ~

16-06s


……やらなきゃいけないことって…

16-07.jpg


それかいっ!

16-08.jpg


さあ、散歩再開

16-09s.jpg


そらちいとメリーゴーランドを見て

16-11.jpg


そらちいと観覧車を眺めて

16-12.jpg


そらちいとマドロスを気取って

16-13.jpg


そらちいといつもの公園を歩いてたら

16-14.jpg


日が暮れてきたので

16-15.jpg


本日のそらちい散歩はおしまいだね

16-16.jpg


そらちいにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ソラ君赤い服かわいい!とてもにあってるよ。そらちちのハンチングもなかなかです。みなとみらいにぴったりの絵になってるとピーちゃんママはおもいました。

すべて

ソラハハの撮影ですね!!
夕暮れお散歩が、良い感じに写ってますね~(^^)
ソラチチのハンチング、似合ってますね。
っていうか、ダンディな感じ~(*^^*)
ソラちゃんは白が綺麗だから、はっきりした色が合いますね!
これからは、紫外線対策にも!ですよ。

ぴーちゃんままさ~ん!

ありがとうございます!
ソラ家とうとう普通にソラの服を買うようになって
しまいました^^;
ソラチチもおニュ~の帽子でご機嫌です。

うめママさ~ん!

服を買ってわかったんだけどソラの体型って胴が中途半端に長い…^^;
うめちゃんみたくかわいいお洋服は着れないわ…。
ソラチチがダンデー?ありがとうございます。。
お気に入りの帽子みたいなのできっと喜ぶわ~(^^♪

うん。

チチ、ちいっぽ~いe-451
後は、斜め掛けのショルダーバッグv-337が必要ですねv-411
ソラくんred服も良いですねe-287
服によってもサイズ違いますし、試着しないと難しいですよねe-351

ちぇろっぴさ~ん!

ね、犬服も試着が必要なのね…。
ちいっぽいでしょ~。
ハンチングかぶるとみんなちいっぽくなるのかな?
斜めかけのショルダーバッグでそらちい散歩再チャレンジですっ。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

