

給水タイム

氷~が欲しいぃと思うような気候




普段あまり水分を採らないソラも喉がかわいた様子で

10-2.jpg


絹ちゃんとかわりばんこに給水

10-3.jpg


ソラ!かわりばんこだよ

10-4.jpg


はい、絹ちゃんどうぞ

10-5.jpg


ソラー!

10-8.jpg


仲良くね

10-7.jpg


ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

ほのぼの

しますe-349ソラ君と絹ちゃんの2ショットv-212
のシャツv-210も見ているだけで涼しくなるようなe-305

ちぇろっぴさ~ん!

絹ちゃんとは仲良しだからねえ。
氷が似合う季節になってきましたねえ~♪

No title

ソラくんの水飲みシーン、そういえばあまり見たこと
ないような・・・ホント暑かったんですね。
黒いハンも氷屋さんになればちょっとは涼しいかなと
思って着せてみましたが、まったく効果なしでした。

ハンドママさ~ん!

そうなの、すごくノドが渇いてたのね、きっと。
ハンちゃんの氷Tシャツ、可愛かった~。
ハンちゃんは涼しくなかったかもしれないけど、
見ている私たちは癒されたよ~。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

