

チチ&ハハはお年頃


マザー牧場にバンジージャンプ場があった




すごーい、女の子なのに勇気があるね

他のヒトたちも次々と楽しそうに飛んでたよ

08-02.jpg


ところがこの男性、飛ぶのに随分と時間がかかって(10分位)注目を集めてた

08-03.jpg


飛んだ時にはギャラリーから拍手がおきてたよ

そしたら、うれしかったのか、調子に乗ったのか、照れ隠しなのか

08-04s.jpg
って叫んでたヨ


Qさまのチキンレース見てるみたいで面白かったケドネ

08-05s


家に帰ってのんびりしてたらチチがこう言った

08-06s.jpg



だからハハはこう言ったのよ

08-07s.jpg


そしたら

08-08s


08-06ss_20100509005817.jpg


…だって!ソラ、どう思う?

08-09s.jpg


お年頃のチチとハハにポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

へぇ~。

バンジーなんかあるんですねe-447
ブログのネタに、是非挑戦してほしかったですe-330
ハハの骨折とチチのおもらしの巻v-441v-441v-441
みたいな?プププッv-389

ちぇろっぴさ~ん!

そう、バンジーあるんですよ~。
ブログネタに挑戦…ってほんのすこーーーし思ったんだけどね^^;

No title

ぬいぐるみも似ていて妙ですね!
こんなv-222があったとは!
バンジーだけは一生できないですね~
海賊船でも無理なのにv-8

SEPの飼い主さ~ん!

ぬいぐるみ、いいでしょ?
SEP家にもぬいぐるみ沢山ありそうだから
是非やってみてほしいわ~

今さらですが、、

やっと見れました~。GW 明けはキツイですね~(*_*)
それにしても、ぬいぐるみ会話サイコー!
超カワイイですっ(^^)
ぬいぐるみが、私にはチチハハにしか見えません!
私も挑戦したいけど、ピッタリなぬいぐるみが思いつかない…


うめママさ~ん!

長い休みのあとの1週間ってキツイよね~。
あと2日頑張ろう~!
ぬいぐるみのチチとハハはこれからも登場するのでよろしくです♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

