

マザー牧場

GWの4日、マザー牧場のドッグランに遊びに行った




まだ9時前なのにこの車の数!

06-2.jpg


さあ行こう~!

06-3.jpg


気持ちいいね~

06-4.jpg


うぐいすも鳴いてるよ

06-5s.jpg


06-6s.jpg


ドッグランに着いたよ~

えーと、ソラは小型犬…じゃ浮くから、中・大型犬でいいのかな?

06-7.jpg


ここでもフレブルちゃんと仲良しだ

06-8.jpg


楽しそうだけど

06-9.jpg


やってることは臨港パークと変わんないね…

06-10.jpg


こーゆーのも

06-11.jpg


こーゆーのもさ

06-12.jpg


しかもいつの間にかひとりだし……

さんざん走り回ったからそろそろ出ようか

06-13s


見てソラ、羊がいるよ~

06-14s


かわいいね~

06-15s


え?食ベられないよ

06-16s


食べられないっつーの!

06-17s


食えませんっ!

06-18s


どこに行ってもオモチャをくわえてるソラにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

スゴイ

車も人もv-394
それに比べ、ドッグランは随分空いてましたねv-433
やってることは変わらなくても、場所が違えば、人も犬もいつもと違う気分になるのではv-441
臨港Pには羊v-527はいないもんねv-356
ところで、渋滞は平気でしたかv-361

ちぇろっぴさ~ん!

確かに!臨港Pに羊はいないよね~。
渋滞は行きはそこそこ、帰りは12時頃出たので
空いてました(^^)
実は早く帰れたので江ノ島に行こうとしたんだけど、大黒埠頭のパーキングで
ソラがピーピーになってしまったので断念したのでした。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

