

川あそび! -後編-

川遊び待ってました~のソラは遊んでもらってうれしそう




川泳ぎ経験有りのももちゃんは一泳ぎのあと

04-2s


余裕のこの表情

04-3s


川泳ぎ初のランちゃんだけど、ちゃんと泳げてるよ~!

04-4.jpg


と思ったら…あれイヤだった?

04-5s


福ちゃんも川は初らしいけど全然余裕の泳ぎ

04-6.jpg


福ちゃんって水にぬれるとウェーブヘアなのね

04-7s


フィーちゃんはベテランの泳ぎだね

04-31.jpg


さて、川初泳ぎといえば、この2ワン

ウメちゃんとニコちゃんです

04-8.jpg


川に入れられたウメちゃんとニコちゃん

上がってみると…

04-9s


えぇーー!いつものかわいい姿とちょっと違うんですけど~!

ハリーポッターとかに登場する何かみたいになってるけど…

04-10.jpg


ニ、ニコちゃんだよね?

04-11s


ウメちゃんは…

04-12s.jpg


えぇーーー!う、うめちゃ~あぁぁん!?

04-13s.jpg


は、早く乾かしていつもの姿に戻りましょ!

04-14s


2ワンとも初泳ぎはどうだったかな?

04-15s


さて、BBQが一段落したあとはデザート!!

ソラ家が前日テレビで見て作ろうと思ったスイーーツです

ホイルにバナナとチョコとマシュマロを包んで炭火で焼くだけ

おいしそー!!

04-16.jpg


ところが

04-17s


またかい!

04-18s


いいよ、いいよ、泳ぎな

04-19.jpg


っていう事をしていたためにスイーツ食べそびれたみたいです…トホホ

04-20s


でも今日は天気もいいし

04-21.jpg


のんびりしてていい日だね

04-22.jpg


ワンコも

04-23.jpg

04-24.jpg

04-25.jpg

04-26.jpg

04-27.jpg


ヒトも

04-28.jpg


もちろんソラもね

04-29s


最後はみんなで記念写真

お疲れ様でした~!とっても楽しかったです!

04-30s.jpg


ポチっとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

No title

この日はありがとうございました~!
お陰で滅多にできない経験ができて福助も大満足そうでした!
食べるのに夢中で写真あまり撮れなかったので
いっぱいアップされてて嬉しいです♪

福助さ~ん!

お疲れ様でした~。
お天気良くてよかったですよね♪
福ちゃん上手に泳いでましたね!
また行きましょうね~(*^^)v

お疲れさまでした

すごく楽しかったですね~e-343
人が多かったですけど、関係なしでソラ君は川遊びしていましたねv-286
スイーツ、私も遊んでいて食べそびれたv-406
けど、銀紙舐めにはアリツケましたe-319
遊んでいたと言えば、体中筋肉痛になってしまいe-4472・3日はおばぁちゃんv-510みたいな動きになっていました。
また遊びましょうねe-463

ちぇろっぴさ~ん!

ほんとに楽しかったですね~♪
チェロママ肉並んで買ってもらってありがとうね。
シロコロ美味しかったよ~(*^^)v
筋肉痛になっちゃいました?
ちなみに私は筋肉痛になるのに時間がかかりすぎてなんで筋肉痛なのか
わからないことが多々あります(-_-;)

遅くなりましたが

先日はお疲れ様でした。
にぎやかなBBQになり大成功でしたね。
ソラチチにもヨロシクお伝えください。

GWはワンコ中心の5日間でしたので、今日は仕事モードになかなか戻れず苦労しました。
また、楽しいこと計画しましょうね。


FIONAママさ~ん!

フィーママ本当にお疲れ様でした~。
色々とありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです♪
私もまだ仕事モードに戻れてません。。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

