スポンサーサイト


川あそび! -前編-

今日はフィオナ家、チェロ家に音頭をとってもらって、ソラ待望の川でBBQ

メンバーはフィオナ家チェロ家ウメ家、ニコ家、モモ家、福助家、ラン家、ソラ家の

16人と8ワンです




ソラチチは張り切ってテントを持参

えー、大げさな…と思ったけど、結構役に立ちました!

02-2.jpg


大好きな川とあってソラは一足先に今年の初泳ぎ

02-3s.jpg


自由に集合、自由に解散のゆる~いBBQなので集まった人から自由に焼いて、自由に食べる!

いっただきま~す

02-4.jpg


このシロコロはフィオナ家とチェロ家が2時間も(!)並んで買ってきてくれました

ハハはモツはコ○ッチャンしか食べたことないんだけど、シロコロ美味しかった~

2時間の価値有りデス!ありがとうございました

02-20.jpg


ヒトが食べてる間は、かわいそうだけどワンコはガマン

02-6.jpg


ヒトが集まれば食材も増える

02-8.jpg


で、食べまくる

みんなで食べるとおいしーよね♪

02-9.jpg


ところが川で遊びたいソラは

02-10s


隙をみつけては

02-11s


川に逃走するので

02-12s


今日は水かさも多いし流れも速いので流されては大変と連れ戻しに走るハハ

02-13s


…という事を何回か繰り返していたら

結構色んなものを食べそびれた気がします…

02-15s


まあ、今日はワンコが主役だから仕方ないか…

02-17s


そうだね~ってことでみんなで川遊びをすることに

ところが、こんなにかわいいウメちゃんとニコちゃんの姿に異変が…!

02-18s


02-19s


ウメとニコの異変とは?にポチっと
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リアルタイム

アップ、ありがとうございます!ウチのアップは当分先なので、有難い限りデスm(__)m
ソラちゃんのヒーハー、爆笑です!ホント、そんな感じでしたよね~。
ワンコ達みんなイキイキしてましたね。
もちろん人間も。
うめ家はみなさまにすっかりご馳走になりました。
感謝でございます!
また、是非、行きましょうねっ\(^^)/

ブロクの続き楽しみにしていま~す♪

楽しそう!!

ヒーハー♪(笑)

結局すごい大人数だったんですね!
川もシロコロも、いいないいな~!
旦那さんのゴルフさえ無ければ~(泣)
次回川に行く時は、ぜひお声掛けくださいまし~!

No title

きゃぁ~たのしそうですね~!
我が家は風邪っぴきで散々GWでしたv-12
次回はぜひ参加希望です~。
お風呂解禁になった今、SEPも水浴びさせちゃいますよ~♪
後半がたのしみ!
ウメちゃんニコちゃんはその後どうなったんでせう?

No title

日曜日はお世話になりました!
天気もバーべキュウも最高でした!
いろいろと準備ありがとうございました。お陰で、私たちはなにもしないで楽しませていただきました。
ソラ父の焼肉のたれもホットチョコバナナも美味でした~

ちょっと水が冷たかったようですが、わんこ達には関係なかったようですね!?
ソラくんは本当に水遊びが好きなんですね(笑)
モモも初泳ぎができてよかったです♡

またよろしくお願いいたします!

うめママさ~ん!

お疲れ様でした!楽しかったよね♪
ホントにソラの川好きにも困ったもんです。。
でもうめちゃんのショボボンなお姿も可愛かったよ~
次は泳げるかな?
また行きましょー、是非!

フムハハさ~ん!

楽しかったよ~♪
フムフムなら喜んで走り回ったんじゃないかな?
水がまだ冷たかったけどね^^;
次回は是非、一緒に行きましょーね!!

SEPママさ~ん!

風邪大丈夫ですか??
こうちゃんにも公園でちょこっと会ったけど元気なくて可愛そうでした。。
お大事にね。
そっか、SEPちゃんは水解禁なんだものね!
次回は是非一緒に行きましょう~♪



モモママさ~ん!

お疲れ様でした~!
楽しかったですよね~♪
ソラも川好きだけど、ももちゃんも水全然平気なんですね!
ももちゃんはほんとにちっちゃいけど勇敢~。
海でも平気で泳いじゃいそうですよね(^^)
また是非行きましょうね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

