

やっぱり水が好き

ようやく晴れたから張り切って散歩に来たんだけど




今日はメーデーだった…

なので

100429-2.jpg


こじんまりと

100429-3.jpg


遊んだ

100429-4.jpg


午後、根岸森林公園に来てみた

100429-5.jpg


初めて来たけど広ーーい!

100429-6.jpg


何ていう種類なのかな?

桜がまだ咲いてた

100429-7.jpg


ピンクの絨毯みたい

100429-8.jpg


きれいだね

100429-9.jpg


ジャックにも会ったよ

こう見るとソラって…ちんちくりんだ。。

100429-10.jpg


楽しい?

100429-11セリフ


あら、池があるね(イヤな予感…)

100429-12セリフ


ダメだよ~

100429-15セリフ


だめー!

100429-13セリフ


だーめ!

100429-14セリフ


しつこいよ!!

100429-16セリフ



水遊びがしたいソラにポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

足ナガ

ジャックと会ったのですねv-286
ソラくんがちんちくりんなら、チェロもちんちくりんですねv-413
実は・・・ソラ君プールとかで余裕に泳いでしまうのではv-405

ちぇろっぴさ~ん!

チェロくんもちんちくりん?じゃあソラもちんちくりんでいいかv-290
プールで泳ぐかな~?挑戦させたいですワ(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

