

恒例の雨散歩

小雨が降っていたけど散歩に出たソラ家




水たまりできてるかな~と期待してきたけれど…

ないね

100423-2.jpg


えー、そこ?

100423-3セリフ


何か発見した?

100423-4セリフ


…そこもビミョ~じゃない?

100423-5セリフ


あら、また何か発見した?

100423-6セリフ


どうあっても水たまりで遊びたいのね

100423-7セリフ


遊べ遊べ!

100423-8セリフ


楽しいか?

100423-9セリフ


よ~し、そろそろ帰るよ~

100423-10セリフ


ソラー!

100423-11.jpg


行くよー!!

100423-12セリフ


帰っちゃうよー!!!

100423-13セリフ


…っておい!

100423-14セリフ


雨でも散歩のソラにポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

水溜り

小さくて残念でしたねv-409
ソラ君は、水溜りで遊びたいのに・・・
ソラ君の悲しい顔は見たくないv-363よしっ。バケツに水入れて大きい水溜り作っちゃおうかなv-411なんつってv-413

こっちを気にしてるのは、『行かないで~』じゃなくて、ちゃんとチチ&ハハが帰るのをソラ君は確認していたんですねv-411プププッe-349

ちぇろっぴさ~ん!

ほんと、小さくて残念~。
バケツで水溜り作ってくれるの~!ソラ大喜びだな。
そうなんです~、チチハハを見ていたのは帰ったな、よし!って感じだったんでしょーね(-_-;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

