

HAPPY NEWS

この本知ってますか?

100422-1


本の中は、新聞の切り抜きが貼り付けてあります

幸せな記事のスクラップ ハッピーニュース

100422-2


幸せな出来事って小さくても暖かい気持ちと笑顔をくれますよね

100422-3


あなたのハッピーニュースは何ですか?

100422-4


ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

えっ!!

勿論、本e-102は地図しか見ませんので、この本知りませんv-404
だけど、桜井って・・・ミスチルv-341の桜井さんですかv-361

チェロと一緒なら毎日がハッピーニュースで~すe-266

No title

いつも楽しいブログ拝見させていただいてます。

ハッピーな気持ちは探せばどこにでもあるのですよね
ワンコ達のようにいつもハッピーでいよう!
“ハッピーとは自分の心の中にあるもののですよね”
[HAPPY NEWS]早速、立ち読みしてみます。(^_^;)

ちぇろっぴさ~ん!

地図しか見ないって…(^_^;)
そう、ミスチルの桜井さんです~♪
そうですよね~大好きなワンと一緒なら毎日ハッピーですよねんv-286

さくらパパさ~ん!

そうですよね!ハッピーは自分次第ですよね♪
ワンたちを見ていると本当に幸せな気持ちになります。
是非、立ち読みしてみてください!(^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

