

首輪職人

ソラがウチに来てから

ソラチチは首輪を作ることが趣味になりました

100420-1


ソラ首輪その1

100420-2


ソラ首輪その2

100420-3


ソラ首輪その3

100420-4


そんなに沢山つくってもソラの首はひとつだよ とソラハハに言われながらも

100420-5


ソラの首輪を作り続けるソラチチなのでした

100420-6


首輪職人にポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

うさぎさんの

ソラハハの方が大きいのですねv-411
ソラチチ小さっ。(*≧m≦*)プププッ

首輪&リード。犬v-286の関係してる趣味っていいですねe-349
洋服・絵・お菓子作りなど色々ありますが、一つでもと思うのですがなかなか難しいですv-406
ソラチチに弟子入りさせて頂こうかなv-352
あっv-363細かい事超苦手でしたv-399

アトリエ

この様にして作品が出来上がるのですね。
FIONAにも作っていただき、その節はありがとうございました。
プロも顔負け、これぞ匠の技!
芸術ですね。




ちぇろっぴさ~ん!

そう、ハハの方が大きいの、態度が…(^_-)
ソラチチは本当に器用ですワ。
チェロママもミシンで洋服作ってなかったっけ?
私ミシン苦手なので尊敬ですv-421

FIONAママさ~ん!

そんなに褒めていただけるとは!ありがとうございます。
ソラチチがその気になって首輪職人を本業にするとか言い出したら
どーしましょ?と思っているハハです。。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

