

ワンコしりとり


ワンコしりとりだよ~

100418-1


フムフムからスタート

フムフム と ソラ → 

100418-2


→ ソラ と ニコ →

100418-3


→ ニコ と サラ →

100418-4


→ サラ と ソラ →

100418-5


→ ソラ と キヌ →

100418-6


→ キヌ と フムフム →

100418-7


→ フムフム と ゼンマイ →

100418-8


→ ゼンマイ と ニコ →

100418-9


→ ニコ と ウメ →

100418-10


→ ウメのママ

100418-11


おしまい!

100418-12



ポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりに・・・

ようやく自分のブログを1日分(なんと3月22日!)Upして久々に覗いてみたら…
きゃ~☆また撮られてしまったぁ~(*_*)

お恥ずかしや。
しかも、昨日も水たまりで遊んでたんですね~。
もう、朝起きてどしゃぶりだったのであきらめちゃいました。
残念!


いつの間にソラ父たくさん撮影してたのですね♪
みんなと遊べて楽しかったです☆
ニコちゃんとサラのショット!!ちょっと危険。。。
軽量級の彼女に対し、メタボ気味なサラ。
ニコちゃん大丈夫だったかしら??? 心配。

昨夜ジャングルクルーズ行ってきましたが。。。
かなりショボイ船に30名程乗せられ怪しかったです。
まるで「脱北」メンバー(笑)
そして揺れるゆれる。。。
「リバース」してる人、死にかけて工場夜景など観てる余裕なんてないといった
感じの人が数人いましたよ。
フータはキャッキャ笑っていました。
船酔いするような男にはさせませんぞ!!

予約が取れにくい人気クルーズというけれど
はっきり言ってオススメできない
残念なクルーズでした。 チーーーーん。

うめママさ~ん!

撮ってしまいました~(^^)
うめママの名キャメラマンぶり!いいでしょ~。
うめちゃんとニコちゃんのいい写真が撮れたかな?

サラさ~ん!

サラはあの後ニコちゃんをひらりと飛び越してたよ(証拠写真あり)

えーそうなの?
ジャングルクルーズ興味あったんだけどな~。
そんなショボくて揺れる船には乗りたくない~^^;
お疲れ様でした。
フータくんは立派!将来有望だね♪

No title

ワンコしりとりなのにウメのママで終わりましたv-405
何だか普通のしりとりで『ん』がついてしまった感じですv-413
うめちゃんママ見て、自分の頭も傾けてしまったのは私だけですか???
ソラ君のマイブームv-352は仰向けで遊ぶ事ですよねe-266

ちぇろっぴさ~ん!

ほんとだ!ワンコしりとりなのにうめママで終わってるぅ。
ソラのマイブーム、よくぞ気づいてくれました~♪
熱中すると仰向けになるのデス^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

