

きていちゃん


某日、某所へ

100412-1


そこには、ソラの大好きなおもちゃがいっぱい

100412-2


どの子で遊ぼうか

100412-3


迷っているソラ

100412-4


そう、挨拶は大切です

100412-5


何かを発見したようですね

100412-6


ねこって…

100412-7


きていって…

100412-8


ポチお願いします
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おもちゃいっぱい

Kids Roomにソラ君v-361
まさかv-405ソラRoomじゃないですよねv-361
こんだけのおもちゃの中からきていv-283を選ぶなんて、
そら君実はきていラーだったりしてv-363
その後きていは無事でしたかv-404

フィーパパも・・・

大きな声ではいえませんが・・・キティ好きですv-345
旅行に行くとご当地限定キティちゃんを買います。
ソラ君と気が合いそうですねv-411

ちぇろっぴさ~ん!

ソラRoomならスゴイんだけど…違いまーす^^;
あはは、そうね、きていラーかもしれないわ!
その後きていは無事生還いたしましたよんv-221

FIONAママさ~ん!

フィーパパもきていラーだったとは!
ほんと、ソラと気が合いそうv-238
ちなみにソラチチはTweety好きです。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

