

初めてのすべり台


ハハの実家に来たので、近所の探索に出かけた

100403-1


近所の公園に到着

100403-2


桜が咲いてるね、ソラ

100403-3


あ~、あれはすべり台だよ。滑ってみる?

100403-4


あれ、怖いの?

100403-5


ホラ、行くよ~

100403-6


100403-7


100403-9


100403-10


100403-11


やった~!

100403-13


頑張ったソラにポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

鼻ペロ

緊張すると、ソラ君ペロペロ激しいですよねv-411
とってもわかりやすいv-363

初すべり台はいかがだったのかねv-361
その後、ハハにおんぶされちゃってe-266
あっe-330よく見ると・・・ハハではないですねe-447
大変失礼いたしましたv-436

ちぇろっぴさ~ん!

緊張するとペロペロ気づいてました?
さすがチェロママ!
滑り台はどうだったでしょうね~?
ハハにおんぶしてきたから怖かったかな?って
くぉらぁ!v-359
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

