

白馬旅行の途中だけど。。スノーシューリベンジ!後編

アレレ~ ソラまさかの歩くの拒否!?

ほら~戻るんだから歩いてよ~

160212- (2)


結局こうなる~(~_~;)

前は雪大好きで走り回ってたのにな。。。

160212- (3)


歩いててもテンション低いし。。

ひょっとして。。。トシとっちゃったのかな~?? なーんて思ってたんだけど。。

160212- (4)


パウズのドッグブーツ履かせたら。。

160212- (5)


テンションアップ!足が冷たかったんだね^^;

160212- (6)


パウズ履いたあとは元気に歩いてたよ♪

160212- (7)


これはネコヤナギかな?

ネコヤナギってなんか可愛くて好きなんだよね~

160212- (8)


景色もキレイ

うっすらだけど富士山も見えるよ

160212- (9)


展望台まで戻ってきたからあと一息!

160212- (10)


頑張って歩くぞォ!

160212- (11)


前回 清里に来たときは雪が全然なくてさ、このスノーシューのマークが恨めしかったけど^^;

今回は雪があるから~♪マークも輝いてみえるよ~(*^^)v

160212- (12)


さて、立ち尽くしているアタシですが。。。

道に迷ってるわけじゃないの

雪が固くてね、スノーシュー無くても歩けそうだから、脱ごうかな~って考えてるの

でもね、スノーシューに来てるのにスノシュー脱ぐって?!とかも思ってるの

でもね。。。

160212- (13)


結局脱ぎました!

歩きやすいわ~~~^^

160212- (14)


ね、この雪のかたまり 動物に見えない?

アタシにはねえ ムーミンに見える!

自然の成せる業ね♪

160212- (15)


巣箱があるね

どんな鳥がここに入るのかな~

160212- (16)


ソラはパウズ履いてからすっかり絶好調^^

早く履かせてあげれば良かった。。

160212- (17)


遊歩道を抜けると広場に出たよ

あれ!ココ少し坂になってない?!滑れるんじゃない?!!

これは滑ってみなくては!!せっかくヒップソリ持ってきたんだもの~^^

160212- (18)


でもね。。。全然すべらなーーーい!

160212- (19)


ガックシ。。。。

160212- (20)のコピー


ちぇーーーー(T_T)

160212- (21)のコピー


でもね うふふっ!滑れる坂があったの~。。っていうか無理やり滑ったって感じだけどね(^_^;)

まっしゅオト~ン!

160212- (22)


チチ~!

160212- (23)


アタシ~!

まっしゅが全員に突っ込んでいってるね^^;

160212- (24)


まっしゅオカンとチチのすべりが面白かったから^^;コマ送りで。。

まっしゅオカン




チチ



あらら、ソラがテンションダウンだ

じゃあそろそろ切り上げてランチにしよう~!

お腹空いちゃった

160212- (25)


お昼は前回と同じメリーゴランドカフェへ

美味しかったからもう一回行きたかったんだ~

160212- (26)


メリーゴーランドの馬が途中に立ってるの♪

160212- (28)


雪の中のメリーゴーランドもいいね~

160212- (29)


ここね、結構撮影とかに使われてるみたいなの

写真が貼ってあるんだよ

160212- (31)


ホラね、ナカナカ有名人が来てるでしょ

CM撮影とかもしてるみたいだから見たことあったかもね
 
160212- (32)


前回はワンちゃん連れ専用部屋に通されたんだけど、今回はワンちゃん部屋が混んでるからって

店内に通してもらいました

160212- (33)


店内はこんな感じ あったかい雰囲気だよね~

160212- (34)


メニューだよ

ここはね、本当に美味しいの

160212- (35)


今日はアタシはビーフシチュー

美味しかったよ~♪

160212- (36)


ワンコメニューもあるよ ソラにはクリームシチュー 

ごちそうさまでした!

160212- (37)


帰りがけに 道の駅はくしゅう で水を汲んだよ

ここは日本名水百選にも選ばれてるんだよ

160212- (38)


ふむふむ、マナーを守りましょうってことね、了解!

160212- (39)


ここの水ね、水道じゃなくてずーっと出っ放しなの(@_@;)

もったいない気がするけど水が豊富なのかな?

で、この後温泉入って帰途に。。

清里って日帰りできるんだね。盛りだくさんで充実した1日でした(*^^)v

160212- (40)


また行きたい!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
清里のスノーシューコースにいったのね。
清里は毎年雪が少なくなってるみたいで、2月しかできない年も多いみたい。
我が家は2回このコースいってるけど、やっぱり中間地点のソフトクリームがポイントだよね。
スノーチューブとかバナナボートは知らなかったなあ。
わんことできるといいのにね。
あと、メリーゴーランドカフェのわんこ部屋はしらなかったので、今度清里にいったらいってみまーす。

yossiさん

清里は雪が少なくなってるのね~。。私たちが行ったときも
雪が固かった。。
スノーチューブとバナナボートはスリングに入れればワンコと一緒に
できるみたい!でもこの日は雪が凍ってて危ないからワンコは無理かもって
言われたの。残念!ソフトクリームは外せないよ~^^
メリーゴーランドカフェのワンコ部屋は4人掛けのテーブルが4つあるんだけど
行くときには予約入れた方が確実かも。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

