

白馬旅行の途中だけど。。スノーシューリベンジ!前編

白馬旅行の途中だけど。。。

雪のある^^清里でスノーシューしてきたのでそのお話を先に!

前回行ったとき、全然雪が無かった清里

今回は雪があるよ~♪♪

ふれあいセンターからキープファームまで歩いて少し遊んでまた戻ってくる

っていうコースだよ

160210- (1)


まっしゅ家と

160210 (2)のコピー


リベンジ!

160210 (3)のコピー


ホラホラ!こんなに雪がある~(*^^)v

160210- (5)


前回無かった分、雪があるだけでテンション上がるわ~~!

160210- (6)


ワンズと一緒に ハイ、ポーズ♪

160210- (7)


この道をまっすぐ歩いていくとキープファームに着くんだよ

新雪じゃないから雪は固いんだけど、まあ歩きやすいかな?

160210- (9)


あ~!雪バナナですべってる!スタッフさんかな?楽しそう~!

やりたーい!

160210- (10)


さあ!もうすぐキープファームだ 歩くよ~

。。。。さっきから思ってたんだけどさ、まっしゅがさ、ずっとアタシの後ろを歩いてるのよ

踏んじゃいそうなのよ

でもさ抜かさないのよ、抜けるのに。。。なんで??

160210- (11)


と思ったらソラも!

まっしゅオカンの後ろをずっと歩いてる~

抜かせばいいのに。。。なんで??

160210- (12)


あ~やっぱり雪はいいな~(^・^)

天気もいいしさ~

道も平坦だから余裕~

160210- (13)


さあキープファームに着いたよ~

最初はさ、ソフトクリーム食べて タイヤチューブとかで遊んで キープファームを一周する草原の散歩道を

を歩こう!って思ってたんだけど、遊んじゃうと歩かなくていっか~ってなるかもしれないから

先に歩いてからソフトクリームにしよう!ってチチの提案で一周することに

スノシュー脱がなくてもよかったな~

160210- (14)


キープファームを一周するコースは歩きやすいからストック必要なし

でも新雪なら良かったのにな~

ソラもラッセルラッセルできないね

160210- (15)


景色はいいでしょ~

八ヶ岳をバックにハイ、ポーズ~♪

160210- (17)


ワンズもね~(*^^)v

160210- (18)


そして見よ!わが子を写真に撮るまっしゅオトンの姿!

愛を感じるわ~(^^)

160210- (19)


さてさて 一周するなんてチョロイぜ~っとか思ってたけど。。。アレレ~結構あるな~^^;

160210- (25)のコピー


しかも 写真ではわかりずらいんだけどさ、微妙に上り坂なのよね~

160210- (26)


ワンコ遊ばせながらゆるゆる歩いて。。。

160210- (22)


一周したよ~♪

ソフトクリーム食べよ~ 今日は暖かいから、きっと美味しいよ

160210- (28)


チョコとバニラ

バニラはもちろん美味しいけど、チョコが!味が濃くて美味しかった~(#^.^#)

160210- (29)


あ~!まっしゅ ペロンしてる~!ソラがうらやましがるな(^_^;)

さあてと!少し遊ぼう!

後ろに写ってるタイヤチューブ

これ借りて滑れるみたいなんだよね

160210- (30)


でね、スタッフさんにタイヤチューブ借りたいんだけど。。って言ったらね、

今日は雪が凍ってるので危ないから貸し出し中止してるんですよ~だって!

でもね、試しに。。ってスタッフさんが滑ってくれたんだけど。。。

結構なスピードで奥の林に消えていった。。。(@_@;)

こ、これは無理ね。。^^;

160210- (37)のコピー


ならばコレはどうだ!?スタッフさんがさっき滑ってた雪バナナ!

160210- (31)


ホントはまたいで乗るんだけど今日は雪が凍っててスピードが出るからまん中に入って乗って下さいね~ とか

もし振り落とされそうになったら無理にしがみつかないで体を丸めて転がって下さい などと説明受けてマス

160210- (32)


じゃあ行ってくるよ~!

160210- (33)


スターーーーーーート!!

160210- (34)


これがね~!スタッフのおにいさんがイイ具合に振り回してくれてさ~

スリルがあって楽しかった~!!。。けどベルトつかむのに力入れすぎて腕が疲れた^^;

コラージュ


女子ーズ、ごきげんでブイサイン♪ 男子ーズもやればいいのにね?

160210- (36)


じゃあ、そろそろ行こうか!

。。。アレレ?ソラのテンションが低いけど。。。どうした?!

160210- (38)


まさかの歩くの拒否?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

