

去年の話だけど…白馬旅行 -SUPDOG編ー

-去年のシルバーウィークのお話-

さあ、初SUP!

ボードって結構大きいのね。。。これなら落ちないで済むんじゃない?

まっしゅ、すでにボードに乗ってヤル気まんまんだね~

160202- (1)


みんなでボード選び♪

右の4つが比較的滑りにくいので女性はそっちの方がいいかな?っていう

インストラクターさんのアドバイスに従い、「じゃあアタシこれ~!」「オレはこれ~」などと

マイボード決定です(*^^)v

160202- (2)


インストラクターさんの説明を聞いたら、いよいよ舟出だよ~~

楽しみ~♪

160202- (3)


ボードに乗ったらインストラクターのおにーさんがボードを湖に押し出してくれます

最初は座ってスタートだけど、立てるタイミングで立ちましょう!って。。立てるかな~??

160202- (45)


ソラはチチのボードに乗ってスタートだよ♪

160202- (4)


アレレ?まっしゅオカンのボードにチェロが乗ってる~

160202- (5)


チェロママのボードには。。。。FIONAが乗ってる~~^^;

人ん家のワンコ乗っけてどーすんのー(*^_^*)

160202- (6)


まっしゅはオトンのボードでスタートだね

まっしゅの背中に設置されてるカメラ 犬目線で風景が撮れるモノらしい。。

道具好きのまっしゅ家らしい一品だね~ どんな風景が撮れるんだろ~?

160202- (7)のコピー


FIONAパパ

なんだろう。。。キマってるというか。。アジがあるというか。。ハマってるというか。。

とにかく。。ボードが似合ってる^^;

160202- (8)


チェロママもサマになってるね~

余裕が感じられるヨ チェロも水が嫌いな割には余裕な感じ!

安定してるのかな?

160202- (11)


FIONAママも順調にスタートしてるね♪

FIONAがすでに水に入りたそう~。。。っていうか入ろうとしてる?^^;

おーい、まだ岸に近いよ~もう少し湖の真ん中に出てからにしたら~??

160202- (59)


おっ!まっしゅオカンはすでに立とうとしてるのか??

立つのか?! 立てるのか?!

オカ~~ン!(^^)v

160202- (13)


そしてアタクシ

ソラをチチに託して一人でボードに乗ってるのに。。。

安定させるのにいっぱいいっぱい! こんなんで立てるのかぁ??????

160202- (14)


さあ!湖の中央に漕ぎ出すよ~!

160202- (15)


あ~ さっそく立ってる! まっしゅオトン!

160202- (16)


FIONAパパも! やっぱアジがあるわ~(*^^)v

160202- (17)


FIONAママも~ すごーい!

160202- (18)


チェロママも! チェロママもな~んかアジがあるわ~♪
 
160202- (19)


そしてアタシ! 立てたよ~♪♪

立ってるだけで精一杯だけど。。。(^_^;)

でもね、気持ちいい~!!

160202- (20)


そしてチチは~。。。

160202- (21)


落っこちた~!^^

チチは運動神経がいいから絶対立てると思ったんだけどな~

この後 何回かチャレンジして一回も立てませんでしたぁ~残念!!

160202- (22)


そういうアタシも落っこちた!

落っこちるのはさ、それもまた楽し♪なんだけどボードに上がるのがひと苦労なのよ~!

アタシの足が短いせい?。。。ふふふっソラと一緒だ^_^

160202- (23)


おっFIONA姫 泳いでるね

160202- (24)


ソラも~!

ソラがボードから水に飛び込むとボードが揺れるからコワいのよね~~(@_@;)

160202- (26)


SUPはすごく気持ちイイ~!

ボードの上で座っても、あぐらかいても、寝転がっても、立っても、踊っても(!?)オッケー!(*^^)v

寝っ転がるとね、空が青いの~!ゆらゆら揺れてね、リラ~ックスなの~♪

コラージュ3


ワンコたち(主にFIONAとソラ)も自由にボードから湖に飛び込んで泳いだり、又ボードに上がって休んだり

ヒトも立ったり、落ちたり、叫んだり、笑ったり。。。すっごーく楽しかった!

青木湖は穏やかだし。。。。。。。。。???

コラージュ4


。。。って全然穏やかじゃなーーーーーーーい

湖だから波も無いし、海で体験するよりずっと簡単ですよ~!って聞いてたのに~

この日は風が強くて。。波あるある!見よ!この波立つ湖面を!!!

結局風が強くて継続は無理~とインストラクターさんが判断して、少し早めに切り上げることに。。

160202- (27)


いざっ!岸に戻るぞ!

160202- (28)


普段はもっと穏やかなんですよ~今日は特別荒れてます~ ってインストラクターさんやホタパパさんが

申し訳なさそうに言うけど No problem!

それはそれでスゴク楽しかったもの!

だからね、岸に戻っても「まだ少し時間あるからできますよ、どうします?」って聞かれたとき

女子ーズ「やります!」って即答(*^_^*)

160202- (29)


パドル漕ぐのに力入れすぎて筋肉痛の予感があったり、ボードから落ちまくってズブ濡れになったけど

初めてのSUPDOGは楽しかった!

来年は波のない青木湖でリベンジするぞ~!と誓った女子~ズなのでした~(*^^)v

コラージュ


海より波があったかも?!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

風がないときまた行こう〜
ラフティングもそうだったけど一回でうまくいぅた試しないよね。

FIONAさん

ホントなんで一回でうまくいかないのかねえ。。
リベンジじようね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

