

去年の話だけど…白馬旅行 -出発編ー

-去年のシルバーウィークのお話-

それはさかのぼること去年の3月

白馬で開催された「わんわん運動会」に参加したとき

リレーに参加したチチのチームが優勝して、賞金として白馬のペンションの宿泊割引券をゲットした!

宿泊券の有効期日は10月末日まで。せっかくだから使わなくちゃね?

で、いつものメンバーを誘ってシルバーウィークに白馬の旅に出かけたのだっ

今回の旅は盛りだくさんだよ~♪

160130- (23)のコピー


今回の白馬旅 始まりは白馬の道の駅から

みんなは当日出発だけど、ソラ家は前日夜出発して道の駅で車中泊♪

160130- (1)


のどかだなーーーー! いい天気だ!

160130- (3)


コスモスがきれいに咲いてるね~

なんだかのんびりしちゃうけど そろそろ行こうか!

今日は青木湖で人生初!のSUPDOGに挑戦するんだよ~^^

160130- (4)


みんなとは青木湖で待ち合わせしたんだ

私たちがSUPを体験するのは午後からなんだけど、早めに青木湖に行って遊んでようって計画したのさ

。。。が!一足先に青木湖に到着したFIONA家から青木湖では遊ぶ場所がないから

この川で遊んでるよ~という連絡が。。。

で、急遽その場所に向かったんだけど~。。。ここでいいのかな~??

160130- (5)


。。あ!いたっ!

みんな おはよう~!

160130- (6)


ソラさっそく川へ!あらま~楽しそう^^

さて今回の旅のメンバーは。。。。

160130- (7)


長すぎる枝で遊ぶ FIONA

160130- (8)


得意のブクブクで顔が見えないけど^^; まっしゅ

160130- (9)


川に入れられそうな気配を察しがっかりしている チェロ

160130- (10)


FIONAとソラはホントに水遊びが好きだよね~

イキイキしてるよ♪

160130- (11)


でもねぇ、あんまりはしゃぎ過ぎないでよ

これからSUPなんだからね~!

160130- (12)


さあ~よんぴきで写真撮って~ そろそろ行こう!

160130- (13)


今回参加するSUPは「犬の写真家 ホタパパさん」主催なのだ!

ワンコとSUPができるなんてシアワセ過ぎる~♪

でもね、ここでチョットしたプチ事件が。。。。

駐車場で準備をしてる時、気付いたの。。。アレ、ソラがいない。。。

「ソラ見なかった?」 「え、いないの?見てないよ」 みんな知らないって言うのね

「ソラーっ」って呼んでも反応がない。。え、ホントにいない!?

どうしよう!! 目の前は道路だし。。轢かれた? さらわれた?。。。

あわてて道路を渡ってみると。。。。

160130- (17)


いたよーーーー!

道路を渡った草むらの溝にはまり込んで動けなくなってた(ーー;)

もぉ~驚かせないでよーー

でもヒトリで道路を渡ったってことだよね。。。事故に会わなくて良かった!

気をつけなくちゃだわ。。

160130- (16)


さあ~ソラも無事見つかったし!いよいよSUPだよ!

スタッフさんから説明を受けてウェットスーツに着替えまーす

160130- (18)


ウェットスーツはね、水が入ってこないようにピッタリしてるの

だからね、小さめでね。。。いや~着るのが大変だった!!

笑ってるけど苦しーの(^_^;)

160130- (22)のコピー


準備体操したらいよいよだよ~!

160130- (19)


SUPDOG 午後チーム!

全員ジャック!

160130- (20)


楽しんでいきまっしょっ!

160130- (21)のコピー


果たして立てるか!?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

楽しかったSUPを思いだしたよ〜
ソラには笑わせてもらいました(≧∇≦)

FIONAさん

楽しかったよね~♪
ソラの脱走グセは困ったもんだよ
前も草津のスキー場で脱走したしね^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

