

スウィートグラス 後編

翌朝 雲ひとつない青空!!

昨日まで無かった雪が浅間山にかかって幻想的

160127- (1)


ソラは朝から元気

160127- (2)


まっしゅ家から借りたボールがお気に入ったみたいでヒトリで遊んでる

しかも裸。。。^^; 寒くないのか??

160127- (3)


あ、まっしゅが起きてきた

おはよーー!

160127- (4)


今日はホントは浅間山でスノーシューの予定だったんだけど

雪がまったく無いので。。。(T_T)

朝食食べて 場内をゆっくり散歩して 温泉入ってのんびりしよう~ってことに♪

160127- (6)


朝ごはんはキャンベルのクラムチャウダーとトーストとベーコンエッグだよ

おいしそう~(^O^)

さて ごはん食べたら散策に行くよっ!

160127- (7)


キャンプサイト

この浅間山を望むロケーション!

清々しいわ~!

160127- (8)


ところで。。ここのテントサイト なぜかスノーピークのテントが多い。。というかスノーピークしかない!!

なになに、流行ってんの??スノーピークって結構お高いんですけど。。。

えーいいなー!ウチが今使ってるコールマンのテントはもうボロボロだからさ~

スノーピークのテント欲しいなーー

160127- (9)


こういうツリーハウスもあるよ

160127- (10)


このテントサイト広い!

柵があるからワンコはフリーでOKだね

暖かくなったらここでキャンプしたいな~

160127- (11)


このサイトは木があるからハンモックが吊るせるね♪

160127- (22)


そして~アタシが絶対泊まってみたいコテージ!

ノースランドコテージwithドッグ

160127- (12)


小さいけど庭付だよ

ちょうど掃除が終わったところみたいでスタッフさんがいたから

頼んで中に入れさせてもらいました^^

160127- (13)


あ~!やっぱりステキ~!!

160127- (14)


暖炉を囲んでくつろぎた~い!

160127- (15)


ちょっと狭いけど6人まで泊まれますヨ

160127- (16)


コテージの中に台所があるからデッキで震えながら料理しなくて済むわ~^^;

160127- (17)


絶対泊まりた~い。。。けどなかなか予約が取れないんだよねえ。。。。

160127- (23)


さて!温泉に入って 大好きなTURUTAで買い物して 夕ごはん

なんと丸鳥2日めだよ~ん

今日はお鍋で!

160127- (18)


デザートはスモア

売店にセットが売ってたの~

160127- (19)


焼きマシュマロとチョコレートをクラッカーにはさんで食べる!

甘くておいし~い♪ けど1個でじゅうぶんだな~

160127- (20)


楽しかったな~

スタッフさんもみんな元気で感じが良かった!

絶対また来たい!

今度は浅間山眺めながらテント泊もいいな~

それまでにスノーピーク買っとかないと。。。(^^♪

160127- (21)


ホントはスノーシューしたかった。。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です





コメントの投稿

Secret

初めてコメントさせて頂きます

カルム家主➀です^^


いーーーーーなあーーーーー
こういう所に泊まってみたいーーー

です(^-^)

またお邪魔させて頂きます^^

カルム家さん

コメントありがとうございます!
私も初めて泊まったんですけどね、
スウィートグラス良かったですよ~♪
カルム家さんも是非是非行ってみてください!(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

