

雪は無いけどスノーシュー その2

ランチはこの萌木の村にある メリーゴーランドカフェ!

160115- (0)


名前の通りメリーゴーランドがあるんだよ~

あとでワンコと一緒に写真撮ろうね

160115- (2)


ワンコ連れはここの部屋で食事ができますよ

160115- (3)


ワンコ連れ専用だから気が楽かも。。。

冬はお客さんが少ないらしく、貸切状態でした(*^^)v

160115- (4)


おや~窓から見えるアノ鹿のような群れはナンダロー??

あとで見に行ってみよう!

160115- (5)


さあ~お待ちかねのランチは~♪

アタシがBLTサンド

160115- (6)


まっしゅオトンがカレー

160115- (7)


まっしゅオカンとソラチチがハンバーグ焼きカレー

どれもみんなすっごく美味しかった!!!

160115- (8)


ランチの後はメリーゴーランドで写真撮るよ!

ワンコ抱っこして乗れるかな~なんて考えてたら、お店の人が「動かしますか~?」

え?これ動くんですか? 「動きますよ~1人300円で6周回りますヨ」

。。。。じゃあ~せっかくだから……ってことで 

160115- (9)


乗っちゃったよ~!(*^^)v

ワンコほったらかしで~

160115- (10)のコピー


ノリノリだよ~!!(*^_^*)

しょーがないよねーワンコは一緒に乗れないんだもの~~

160115- (11)のコピー


いや~メリーゴーランドなんて久しぶりに乗ったな~

楽しかった♪

160115- (12)


そうそう!窓から見えた鹿の群れは…木工細工のサンタクロースとトナカイの群れでした~

160115- (13)


…おなじみの衣装じゃないけど…サンタクロースだよね?

セーター着てるのは時期はずれだからかな?

160115- (14)


ここはかわいいモノがたくさんあるね♪

160115- (16)


じゃあ~そろそろ次行こう!

行きたいところがあるんだ~

160115- (17)


それはココ!SKY★DOG

160115- (18)


ネットで時々買い物してるんだ~

1回来てみたいと思ってたの~

かわいいモノたっくさん売ってたよ~\(^o^)/

160115- (19)


ソラ家が今回買ったのは

マグネットと

160115- (20)のコピー


キーホルダー ウフフかわいいでしょ~♪

160115- (21)


今日の予定はこれで終わり!

温泉入りに行こう~ そう!この温泉がさ、すっごくいいお湯だったの!

いや~満足満足! 買い物して夕飯だね 

160115- (22)


今日は 豚キムチ、じゃこ豆腐、じゃがバタ塩辛 byソラチチ だよ

160115- (24)


じゃがバタ塩辛って美味しいよねえ(*^_^*)

160115- (25)


明日はスノーシューができることを祈って

かんぱいっ!!

160115- (26)のコピー


明日はできるか?スノーシュー
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

