

雪は無いけどスノーシュー その1

ずいぶん前から決めてたんだ

1月の3連休はスノーシューに行こうって

160114- (1)


楽しみにしてたんだ

雪の中をラッセルラッセルして走るのサイコーだから!

それなのに。。。。

160114- (2)


雪がなーーーーーーーーーーーい!!(T_T)

なんにもなーーーーーーーーーーーい!!!(T_T)(T_T)

160114- (3)


予想はしてたけど超ザンネン!

でも気を取り直して吐竜の滝に行ってみよう

この滝は凍ると幻想的でとても美しいんだって!

160114- (4)


。。。って凍ってなーーーーーーーーーい(~_~;)

160114- (5)


でもね、せっかく来たんだからね

写真撮りましょう~~。。滝は凍ってないけど。。。

160114- (7)


この木!面白くない!?

龍みたいじゃない??

160114- (6)


写真撮りましょう~~

龍を操るイヌ…的な(^_-)-☆

160114- (8)


はい、写真頑張ったワンズにおやつだよ♪

ウププっダンスしてるみたい^^

160114- (9)


さあて、お次はキープファームだよ

160114- (10)


広いよー!

160114- (11)


景色いいよー!

160114- (13)


まっしゅの顔 ウケる~

160114- (14)


キープファームといえばソフトクリーム!

寒いけど外せないわ!美味しいんだよねえ♪

ソラも食べたい??

160114- (15)


キープファームのおじちゃんと記念撮影した後はトレッキングだ!

160114- (16)


トレッキングはふれあいセンターからスタートだよ

160114- (17)


アノー雪ないんですけど…って思ってる? 思ってるよね?

アタシは思ってるよお~(T_T)

160114- (18)


見てよ!初夏のようなこの景色!

160114- (20)


でも寒いんだよ~ 水が凍ってるもの~!

160114- (25)


寒くてもワンズは楽しそう♪

160114- (21)


雪はなくても天気はサイコー!

160114- (23)


まっしゅもノリノリでソラにヒップアタックなぞ繰り返して

160114- (29)


まっしゅがソラにガウ~ってやられたところでランチだよ~

160114- (28)

コメントの投稿

Secret

ノンスノーシュー(笑)

楽しかったねー!ノンスノーシュー٩(ˊᗜˋ*)و流石にあんだけ綺麗に雪が無いと、諦めもつくわ(笑)。
トレッキングも丁度いい距離だったし、ファームも景色抜群、ソフトクリームも美味٩(๑>∀<๑)و♡

でもまぁ…雪あったらもっと良かったよね(笑)と思ってしまうワガママ。
次は絶対あるさ!!降らせよう(笑)!

まっしゅオカンさ~ん!

楽しかったよねえ!色々あったけど^^;
清里が案外近いことがわかったから
今度は日帰りで行こう。
まっしゅ家初スノーシュー実現させよう~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

