

woof で ワッホ~!

少し前の休みの日、久しぶりに皆でワフに行ったよ

150901- (1)


ランで放牧したり…

150901- (3)


ワンコたちと触れ合ったりしたけど

150901- (2)


やっぱりボクは泳ぎたい!!と柵からプールを覗くソラ。。

ダメだよー!まだ時間前だからプールは開いてないよー

150901- (5)


…って言ったのにィ~ この2ワンときたら。。(~_~;)

柵乗り越えて入っちゃったよ~~

150901- (6)


してやったり!の笑顔だね

150901- (7)


さて、実はソラは飛び込みが苦手 泳ぐのは好きなのにね?

せっかくのプールなのに尻込みしてナカナカ飛び込めない^^;

150901- (8)のコピー


そして まっしゅは泳ぐ事があんまり好きじゃない

フィーパパがプールに入れようとしても尻込みして嫌がる^^;

150901- (9)のコピー


そんな中!FIONA姫がさっそうと!!

オトコ共よ。。しっかりしよーぜっ(ーー;)

150901- (10)のコピー


…というハハの胸の内を察したか。。!?

ソラ飛び込むか!? せーの

150901- (11)


それっ!

150901- (12)


おっ?

150901- (13)


あれ。。なんかビミョ~。。。。。(^_^;)

150901- (15)


飛び込みにも慣れて楽しく泳いでるソラ

お気に入りのオモチャを離さず泳ぐFIONA姫

150901- (16)


まっしゅも上手に泳いでる!!

150901- (17)


おっきなプールが混んできたので、小さいプールに移動~

ソラはこのくらいの大きさでちょうどいいのかもね。。。はたはたスクリュー全開!!

150901- (18)


小さいプールではフィーちゃんの得意技

プールに落とした石を潜って拾う!が見られるよ

すごいんだよ~!ちゃんと石めがけて飛び込んで、探して、くわえて戻ってくるんだよ~

150901- (20)


ソラはね、フィーちゃんの邪魔してるワケじゃないの

ソラもね、石探してるの

150901- (21)


ホラ、こうやって前足で石探してるんだよ~

150901- (22)のコピー


でもさ、フィーちゃんが石めがけて飛び込んでるのにさ、ソラがウロウロするもんだから

石、取りそびれちゃうんだよね~

150901- (23)のコピー


アレ、なに~しがみついちゃって~甘えちゃってるのかしら~(~o~)

かわいいじゃな~い

150901- (24)


…と思ったら。。。ヒトの足で休んでるんかーい!

150901- (25)


ホーレ!一休みしたらもうひと遊びしておいで~

150901- (31)


FIONAとソラは仲良さそうに写ってるけど、実は全くからんでない…

仲良く遊んでるように見えるんだけどね~

150901- (32)

まっしゅはね、ずいぶん嫌がらずに泳げるようになったよ~

150901- (30)


ソラ、ノリノリになってるけど…

150901- (26)


…浮いてない?(^_^;)

150901- (33)のコピー


次はカッコよくキメようねっ!

150901- (34)


課題は飛び込みだな
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

