

四尾連湖で水遊び!

8月9日ソラっち7歳の誕生日の日~

FIONA家と四尾連湖にカヤックにきたよ

150809- (1)


四尾連湖って初めて聞いたし、初めて来たけどキレイな湖だね

150809- (2)


今日は「ひといき荘」のカヤックツアーに参加するよ

このツアーは犬も人も!湖で泳げるんだよ!

この方がインストラクターのふじけんさん

よろしくお願いしま~す

150809- (5)


少々早めに着いたので四尾連湖を一周ぐるっと回ってみた

150809- (6)


そんなに大きい湖ではないので、一周回っても15分くらいかな?

150809- (7)


穏やかでキレイだね~

湖畔の回りでキャンプをしてた人も結構いたよ

150809- (8)


さて、湖の回りを歩いてヨ? この方たちが黙ってるワケ。。。ないよね~^^;

150809- (9)


一足お先にスイミング~♪

150809- (11)


楽しそうだけどさ、これから沢山泳ぐんだから、体力残しとけよ~

150809- (10)


さて!カヤックの講習を受けたら湖へ!

FIONA家もウチもカヤック経験ありなのでよゆ~!(ホントかよっ^^;)

ふじけんさん曰く、3回乗った事がある人はみんなインストラクター…らしい。。

渡された水鉄砲を構えて~~ Ready。。。。

150809- (43)


Go!!

150809- (13)


大人の水遊びの始まりだーい!

150809- (14)


水鉄砲で遊ぶなんて子供の時以来だよ

150809- (15)


でも、これが たのしい~~!!

150809- (16)


ソラもGo!

150809- (17)


ワンズはかなり自由に泳いでたよ

カヤックから飛び込んでは泳ぎ

150809- (18)


泳ぎ疲れてはカヤックに乗せてもらい

150809- (19)


でもせっかくカヤックに乗せてもらっても……

150809- (20)


すぐ飛びこむ。。

150809- (21)


あら、ふじけんさんいい笑顔♪

150809- (22)


と思ったら!! ひゃ~!!!

150809- (23)


よっしゃ~!水かけまくりだぜ~い!!\(^o^)/

150809- (24)


やっぱ夏はイヌもヒトも水遊びだよね~!

童心に帰るわ~(^O^)

昔と違うのは。。。。たいりょく。。。

こりゃ絶対明日筋肉痛になるな。。いや、、明後日か?。。(;一_一)

150809- (25)


FIONAもソラも満足できたかな~

150809- (27)


さて、ここで新たなアトラクション

カヤックから格好よく飛び込む!にFIONAママが挑戦だよ

150809- (28)


あれあれ~カヤック傾いてるけど。。。大丈夫??

150809- (29)


……って思ってたらヤッパリー!!落っこちた~!(^○^)

決定的瞬間撮れなかった!!ざんね~ん

フィーパパのけ反って笑ってるけど。。。

150809- (30)


おやおや~(~_~)沈んでますよ~

実はコレ、落っこっちゃったフィーママがカヤックによじ登ろうとしたんだけど

逆にカヤックに水が入っちゃって。。結果沈んじゃったのでした^^;
 
150809- (31)


うぷぷっ!コントのような展開だワ

150809- (32)


FIONA家 仲良く ハイ、ポーズ♪

150809- (33)


無事カヤックに復帰できたところでお時間となりました

150809- (34)


楽しかった~来年も絶対来よう!

150809- (35)


お待ちかねのランチはピタパンサンド

150809- (36)


ピタパンって初めて食べたけど美味しかった

150809- (37)


デザートもあるよ

バナナとベリーとマシュマロを火にかけて溶けたところをクラッカーですくって食べる!

150809- (38)


こんな良い景色の中で食べるランチは美味しいにきまってるよね(*^^)v

150809- (39)


ランチを食べたらそのまま解散だけど、ワンズはもう一泳ぎ

150809- (40)


フィーちゃんの華麗な飛び込みと

150809- (41)


ソラのドッコショ!な飛び込みで本日はお開き!

またらいねーん(^^♪

150809- (42)


案の定、次の日は筋肉痛だったゼイっ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

