

過去記事 年末キャンプ

去年の年末のお話~

大原オートキャンプインそとぼう にキャンプに行ってきましたヨ

ここのキャンプ場は海がすぐ近くにあるのダ

泳ぐの大好きなソラにはもってこいだね~!

150213- (1)


私たちのサイトはココ~!

時期的に人が少なくて閑散としてるけど、今回のキャンプの目的はのんびりすること!

ひたすらのんびりすることなのでちょうどイイノダ

150213- (2)s


テントの設営が終わったら海連れていくからチョット待っててね~♪ なんて言葉が通じるはずもなく。。。

海の気配を感じてかハシャギ回るソラにフルドッグガードを頭にだけかぶせたら大人しくなった

※ソラは頭に何かを貼ったり、乗せたり、被せたりすると動けなくなる習性があります^^;

150213- (3)


さあ~設営も終わったし!お待たせ~ソラ 海行こう!

150213- (4)


キャンプ場から海に続く道を走り抜け

150213- (6)


海へ~!

150213- (7)s


でもさ~ 12月よ?寒くないのかな。。

150213- (8)

150213- (9)

150213- (10)


楽しそうだからいいけどね!

150213- (11)


でも夜はこの有様。。。

冷えたからね~。。ヒトも早々に就寝いたしました

150213- (12)


そして朝

チチが早朝から日の出の撮影を試みましたが。。。

150213- (13)


朝陽がちょこっと顔を出したんだけど。。

150213- (14)


ちょっと雲が多かったかな~?

150213- (17)


さあ~今朝は勝浦の朝市に買い出しに来たよ!

にぎわってるねえ^^

150213- (20)


朝市って活気があって大好き~

150213- (28)

150213- (22)


魚も安いしね!

150213- (25)


ソラ家も色々と仕入ましたよ♪

150213- (26)


帰りに灯台に寄ってみたけど閉まってた。。

150213- (29)


景色がきれいだったからまあいいか。。。

このあとキャンプ場に戻ってひたすらグータラしてました!

時間にしばられないってステキ!!

150213- (30)


お腹がすいてきたので夕飯にしましょうか。。

チチは仕入れてきた魚を焼き、私は豚汁を作りましたよ

150213- (31)


なんか…質素ですけど…^^;

寒いときの豚汁ってなんでこんなに美味しいんでしょーね?!

150213- (32)


今日はソラもそんなに震えてないね

150213- (34)


2泊3日の のんびりキャンプでした♪

150213- (19)


なーんてうまくは終わらないのだ~!

撤収の日の朝は雨がすごくて。。。。。ソラ家、二人で傘もさせずにズブ濡れで撤収作業(@_@;)

ソラはというと。。。車の助手席に座って心配そうにヒンヒン言いながらアタシたちを見ているものの

ソラーって呼んでもみても決して車から降りることはありませんでした。。とさ!


撤収してキャンプ場出たら雨が止んだ。。。なんて日だ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

