

過去記事 伊豆旅その3

本日のお宿は プチホテル ラトゥールさんです

ポ○パ○大好きなチチが見つけて購入したんだけど、ポ○パ○って有効期限があるじゃない?

まだまだへ~き~と思ってのんびりしてるとうっかり期限が過ぎちゃったりするのよね。。。

ここもギリギリになって予約入れたんだよね~^^; 間に合ってよかった

150203- (1)


外観はナカナカ素敵だったよ

150203- (2)


小さいけどドッグランもついてました

150203- (3)


チェックインした後、さっさと風呂に入った私たちはご飯の時間になると、トットと食堂へ

あれれ、まだ誰もいないや(^^;

150203- (5)


ところでコレなんだかわかる~?

これ、おしぼりなんだよ

150203- (6)1


こうやって水をかけると。。。

150203- (7)


ホラ!ムクムク~っと伸びておしぼりになるんだよ!

。。。。すごくない?

150203- (8)


さて!相変わらずのノンアルでかんぱ~い!

ご飯は美味しかったヨ!写真撮れなかったけど。。。パンがね!焼きたてで美味しかった!

150203- (9)

150203- (11)

150203- (12)


本日のメインは 金目の煮つけ これが美味しかった~

150203- (13)


ご主人に「漫画みたいに食べて頂いて…」とお褒め??のお言葉を頂きました(^^;

150203- (14)


翌朝、恒例の写真撮影

ソラの写真を撮る。。。

150203- (15)


。。。チチ~!!(^^)!

お世話になりました♪

150203- (16)


帰りがけに大室山に寄ってみた

150203- (17)


ワンコは抱っこでリフトに乗れるよ

いい~天気!

150203- (18)


でも今日は風が強い~!

150203- (19)


富士山のシルエットがきれいに見えるね

150203- (20)


大室山はすり鉢状になってるんだって

150203- (21)


道は舗装されてて歩きやすいし 天気はいいし 景色はいいし。。。なんだけど。。。

150203- (24)


風が強いんだよ~!

わかる?草がナナメってるの!?

150203- (25)


見て!風をよけて一列で歩くこの姿!

150203- (26)


チチなんて帽子がとばされちゃいかんとこの格好だよ(≧▽≦)

150203- (27)


海が見えるね~なんて話してたらチョットした事件が。。

歩いてたポメラニアンちゃんがチョットだけど飛ばされちゃったんだよ!

風が強いし、ポメちゃんは軽いからかな。。飼い主さん大慌て!!

150203- (29)


私も、えー!飛ばされちゃうなんてコトあるの!?って慌ててソラを見たら。。。

まったくそんな気配なかったね

150203- (30)


風が無ければもう少しのんびりできたかもだけど、駆け足で一回りして

帰途に。。

150203- (31)


帰りは海鮮でも食べて帰りたかったんだけど車が渋滞にもぶつからないで走っちゃったから

なんか寄りそびれちゃって、結局 マカロニ市場 で遅めのランチ

150203- (32)

150203- (33)


海鮮もいいけどピザもいいね~なんて言いながら帰った1箔2日の旅でした♪

150203- (34)


読んでくれてありがと!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

