

幸せのお裾分け

桜の開花が止まってしまいそうな寒い日曜日

100328-1


いつものように

100328-2


走り回る

100328-3


犬たち

100328-4


わらわらと遊ぶ彼らのその向こうに

100328-5


なにやら幸せを感じさせるイベントの準備が…

100328-6


結婚式だ

100328-7


幸せなイベントはいいね

こちらも幸せな気持ちになれる

100328-8


ハハはね、元気に走り回る

100328-9


あなたたちを見ていることが幸せかな

100328-10


応援のポチお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

寒い寒い

ホントに寒い日曜でしたね~。
ソラちゃんのバックにぼんやりと写ってる新郎新婦、
いい場面ですね~(*^_^*)
私達の幸せ(ワンコの楽しげな姿を見る)もいつまでも続きますように!
うめの走っている姿が綺麗に写ってる!嬉しいです♪

オイモ、食べだしたら止まらず、、、、あと2切れに。
泣く泣くおーちゃんの分を残しているところです。
ごちそうさまでした!

No title

前回の記事、動画ありがとうございます!
そういえば、最近動画を撮ってなかったので
なんだか新鮮でした。
洋服新しかったですね。
次はアルゼンチンのユニホームですかね。

うめままさ~ん!

ホントに、私たちの幸せがずーっと続きますように!
座ってるうめちゃんもかわいいけど、走り回ってるうめちゃんも好きだな~♪
大学芋、気に入ってもらえてよかったです!

絹の飼い主さ~ん!

動画もいいですよね~。
私的にはソラを飛び越える絹ちゃんがツボでした!
そうね、次はアルゼンチンで!

残念

今晩は、ギズシエ母です。
日曜日は臨港幼稚園に出席するとお伝えしたのに
山手の妹の家にお泊まりになり、行けずじまい。
家の子供達は半狂乱でした、帰宅したら・・・
今年は寒い日が多すぎますね~
早くポカポカ陽気になりますように・・・

ギズシエ母さ~ん!

おお、そうでしたか!
でも日曜日は寒かったですよ~!
ギズくん好みのオモチャ、また持っていきますね!
ほんとに早く暖かくなりますように~

No title

おお!最後の写真、ソラチチが撮影してくださったのですね!
すごいスピード感が出てます~☆かっこいい!
結婚式素敵でしたね。
生徒たちの「せんせいおめでとう」にキュンとしちゃいました。

福助さ~ん!

ねー、寒そうだったけど、ステキでしたよね~♪
福ちゃんのナイス!な写真はたくさんあるのです。
小出しにしてゆくからね、お楽しみに~(^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

