

過去記事 伊豆旅その1

ブログネタも無いし。。。。
下書き状態のまま、ほったらかして見て見ぬフリをしてきた記事を仕上げようと思います!
それは去年の9月のこと。。。

昨年9月の最終の週末、伊豆高原に行ってきた

お天気は晴れ!

あっ富士さーん!って思わず写真撮っちゃうのは私だけ…?

141001- (1)


海も穏やか♪

141001- (2)


お?あれに見えるは…

♪伊東に行くならハトヤ♪でおなじみのサンハトヤ~

おなじみだけど泊まったことはないや。。。

141001- (4)


最初の目的地は稲取の朝市

渋滞回避のために朝はや~く出てきたからね、ここで朝ごはん食べるのさ

ソラは入れないので車でお留守番 すぐ戻るから待っててね~

141001- (5)


朝ごはんは釜飯とアラ汁!

しかもアラ汁はタダ!!そしておいしい!!!

アタシね、あんまりね、朝って食べられないんだけどね、このアラ汁は美味しくてね、

3杯も食べちゃいました~~♪ホントに美味しかった

141001- (8)


アラ汁にはいろんな野菜も入ってたんだけど、ひとつ何だかわからない野菜があって。。。

セロリ…かなあ?って思ってたんだけど、その正体は……

141001- (6)


コチラ~蓮でした!

「売ってるから買ってけば?」っておじちゃんに言われたけど

デカすぎるし、食べ方わかんないし、ご遠慮いたしました

141001- (9)


ナンダカンダ見て、あれやこれや買ったら車に戻ろう!ソラが待ってる

でも朝市って楽しいね~^^

141001- (10)


さて、お次の目的はソラを泳がせるコト!

そしてチチの目的は釣りをするコト!

アタシにソラを任せて自分は釣りをしようと釣竿まで持ってきたのだよ

が!どうやら波が高くて釣りは難しいみたい。。熱海では穏やかだったのにね

あきらめきれずに海を眺めるチチ。今回はあきらめナハレヤ~

141001- (11)


ボクは泳げるのかな……?と不安そうな??ソラ

海が荒れてたら泳がせるのは無理かもね~って言いながらとりあえず行ってみると…

141001- (12)


穏やか~♪

海は荒れてるけど岩で囲まれたトコロはとっても穏やか~

ここは夏はフロートを浮かべて海水浴場になるんだけど、時季外れの今はだ~れもいな~い

聞きましたよ!観光協会に電話して。。犬泳がせてもいいですか?って

自己責任でどーぞ。。という事だったので

141001- (14)


いざっ!

141001- (16)


水は透明度が高くてすっごくキレイだったよ

141001- (21)


岩の外の海はこんなに波が高いのにね

141001- (17)


岩に囲まれた海はこーんなに穏やか

141001- (24)


ソラも楽しそうでよかったよ♪

141001- (20)


さて、ひとしきり泳いで少々お疲れ気味のソラ…

141001- (25)


…の写真を撮ろうとしているチチ

141001- (26)


“海と山と空とソラ”を撮りたいらしい

141001- (27)


がんばれ!おとーちゃん!

141001- (28)


お昼ごはん食べにいこ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

