

マスコット犬コンテスト


2月の最終日曜日 マスコット犬コテストが開催されましてん

140310- (1)


臨港チームからエントリーしたのは まっしゅ、ソラ

140310- (52)s


たんび

140310- (53)s


フィオナ だけど

見事予選を通過してコンテストに出場するのは、まっしゅ と たんび!ダヨ

応援するよ~

140310- (54)s


司会のおねーさんは前回と同じヒトだね

始まりでーす!

140310- (3)


マスコット犬コンテストの日は毎年寒くて見てるのがつらいんだけど

今年はそんなに寒くない~♪

たくさんのワンたちが芸とか得意なこととか披露してかわいかった~^^

コラージュ1

コラージュ2

コラージュ3


そして たんび~~!

140310- (17)


おりこうに座ってるじゃない~

140310- (19)


今日のたんびは山登り仕様だね

サスガ山ワンコ(*^^)v

140310- (20)


かわいかった!

140310- (18)


そして たんびに引き続き…

コラージュ4


まっしゅ登場~!

140310- (25)


らーめんマンの衣装を着てカップラーメンの容器をくわえる芸だよ

140310- (26)


うまくいくか……??

140310- (27)


成功~!

140310- (28)


よくできましたっ(^_-)-☆

140310- (29)


その後もかわいいワンコが続々登場したよ

コラージュ5
コラージュ6
コラージュ7


どの子がマスコット犬になるのかな?

個人的にはたんびなんていいと思うんだけどな~

140310- (47)


マスコット犬に選ばれたのは このカワイコちゃんでした♪

140310- (48)


賞をとった皆さん

140310- (49)


コンテストに出場した皆さん

140310- (50)


たんび と まっしゅはココだよ~

お疲れ様でした!

140310- (51)


みんなで記念写真~

ところでソラの履いてるクツ!フィオナ家から頂いたものなんだけど

ソラの着てる服とマッチしてると思わない!?

偶然この服を着ていったら 偶然同じ柄のオクツを頂いたんだよねえ

似合ってると思わない!?すごく似合ってるよね!??

フィオナ家アリガトゴザイマス♪

140310- (55)


マスコット犬コンテストではちょっとしたイベントがあったりするんだけど

ソラは早食いに参加してみたよ

そして参加した時点でマサカの最速。。

そしてそしてその後マサカの優勝。。早食い王になったのです!

ソラがねえ~。。よっぽどお腹空いてたんだね。。(^_^;)

140310- (57)


フィオナ、ウメ、チェロは待て大会に出たよ

予選では3ワンとも最後まで頑張ってた

140310- (58)


最後はフィオナとチェロの一騎打ち!

すごいよね~オモチャ見せても オヤツ見せても 飼い主がそばから離れても

動かないんだから!

140310- (59)


結局タッチの差でチェロが動いてフィオナが決勝進出~

140310- (60)


決勝戦!

140310- (61)


このカワイコちゃんと対戦。。にしてもこの子かわいい~~

140310- (62)


フィーちゃんは微動だにせず…

140310- (63)


優勝~!

140310- (65)


ソラもマテ練習しような。。

140310- (66)


お疲れチャンでした!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です






コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

